スポンサーサイト



つかっ!!!!!




今、リーダーのミニドラマのHP



見てたんだけど


相手のキャバ嬢の名前がうちと同じ名前、同じ漢字なのっ!!!!!!!!




まぢ嬉しーっ><



だってだって、絶対役ん中で呼ぶぢゃん!!!!!


○○って←




あー!!めっさ嬉しい♥♥♥♥♥♥



もぉ今からニヤニヤするっ(∀)





ますます楽しみになったわー!!!!







つか、こんなことゆっていいのか…


本名とか笑


だって雅姫とかおもっくそHNだし~








ま、どーしても報告したかったらいっかな



気になるひとわ自分で調べてみてね笑


んぢゃノシ



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいなぁ!!!
羨ましい~!!

ブログは更新するよっ★

まぁるです。
まぁるもよくあるーー!!
女優さんにまぁるとおんなじ名前の人いて、(漢字も)
前、ひみつの嵐ちゃんのVIP ROOMでまぁるの
名前みんなに呼ばれて超幸せでしたぁ♥♥

いいなぁ!!

コメ返遅れてごめんね

大野さんドラマ楽しみだねぇ~v-10
どんな話か知らないよ~><
HP見てこよ~う!!

なにぃ!!(笑)ずるぃ~
光子とか、森光子くらいだし(笑)

他のメンバーも出るといいね

なにぃ!!(笑)ずるぃ~
光子とか、森光子くらいだし(笑)

他のメンバーも出るといいね

いいなぁ!
羨ましいわ!!
1度でいいからおんなじ名前の
女優さん見てみたい!
絶対いない笑

<<みほ


ほんとテンション上がるよ~\(^o^)/

そっか★
ならよかった!!

<<まぁる


やっぱり♥♥

つか、それって誰だぁ??
嵐ちゃんにでてたんだよねー★?

<<ニコニコまん


だいじょーぶよ★
受験生だしね

行っちゃいます??笑

<<みっこ


森光子と嵐ちゃんが共演するのわ…笑
まぁ、なくわないはず!!!!

ね★
にの希望♥♥

<<mm,,,


そぉ??

本名、ももなんだよね…?
役名とかぢゃいそーだけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/51-3d443d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
