スポンサーサイト



アラシゴトいろいろ★





今日、リーダーのラジオきーてたら


なんと!!

ドラマやるとっ!!!!!



なんか噂でわきーてたけど本当にやるんだぁ♥♥


とか、思ってたらミニドラマだと…笑



ま、出演するからいーんだけど


ふつーに連ドラやってほしかったなぁ…とか思ったり。思わなかったり。←



でも、出演するだけありがたいよっ♥♥

25:01とかド深夜だけど


頑張っておきますよ!!!!!


愛があればそんなのへっちゃらぷー(∀)←←








つか、役柄がサラリーマンなんだよね♥♥

だからきっとスーツだよね??




まぢスーツとか大好きぃーっ♥♥♥♥





ZEROの翔ちゃんのスーツも

魔王のリーダーのスーツも

花男の松潤のスーツも←たまにあったよね♫




ほんと好きっ!!!!!


つなぎ並みにキュンとくるね♥





つか、まぢつなぎってやばくねー???




志村動物園の時とかまぢカワユスだし


こないだのvs嵐ん時、灰色のつなぎだったぢゃん(∀)??



あのまさかの6点差とかで負けっちゃた回の




あれ相葉ちゃんがダブルッキャッチできないせいで負けっちゃったけど


もぉー、つなぎだったから許すっ♥♥♥



って感ぢだったもんよ><笑







つなぎLOVE♥





昨日の嵐ちゃんのサプライズでも宅配便で相葉ちゃん、つなぎだったぢゃーん♥♥


まぢテンション上がったもーん♥♥



へたしたらマネキンときよりテンション上がったぁー♥♥♥←





こんど、つなぎが好きな芸能人こないかな??笑



みーんなつなぎ♥♥

妄想するだけでやばぁーす\(^o^)/



でわ、気持ちよくなったとこで←


あいばいばーい(‘◇‘)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/50-04f7e7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
