スポンサーサイト



イメチェンー





今日からめがね変えたんだー☆


雅恋の視力わ

裸眼で0.1未満だから(;一_一)


視力検査の上から2番目がぼぉ~や~けるぅ~←


ちなみに

リーダーから翔ちゃんへ♥♥


…青から赤へです(えへ



色も形もめっちゃ変わったから

いろいろ不安だったんだけどそれよりなにより


よく見えるっ!!!!!(当たり前~

ポスターの嵐も超クリア♥♥

auの嵐も超クリア♥♥♥




ま、これで舞台のにのも超クリアだろぉなっ♥♥♥♥


でへへへ←




準備わ万端だっ!!!!

8月9日、早くこーーーーーーいっ!!!!!!!
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うちも0.1未満だよー(Д)
気持がよくわかるww

いいなぁ!
うちもニノの舞台見に行きたいな★
クリアなニノを見てきてねww

嵐が超クリア――なんて最高だ~
私もメガだよ~(どうでもいいねw

自然体wwww

舞台行くの!?
超羨ましい!!!!!!!!!

みほもめがね★
授業中とかだけだけど^^

<みほ♪

イエーイ☆笑
感想、がっつり書くからっ!!!


そうなんだぁ!(^^)!
仲間~ぁ/笑


<ニコニコまん☆


だよね!!
黒板とかよりまずそこだし^^笑

貫禄あるからww

<mm...♫

まぢで!!!
なんかそんなイメージなかった~笑


ありがとう♥
ガン見してきますよ☆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/5-215dd727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
