スポンサーサイト



昨日わ大変だったww





いろいろ危なかったんだよ!!!

どーも雅姫です(◇)




いやー、何が危ないって5×10!!!!


もぉ頭の中で流れすぎーっ><





特に昨日テストがあったんだけどさ

そのテスト!


しかも、数学の時に5×10が流れっちゃってさ



なんかニヤニヤしそうになっちゃうしさ←つかなってた


問題数わ多いのに



集中できないし…><






ま、でもそれだけ嵐が好きだってことで♥♥♥←



許してね、まま笑←









つか、今日の朝ワンセグとかで頑張ってねばったのに


ミリオンのニュース見れなかった(TT)





ねぇ?やってた??やってた???


超気になるよーっっ/_;)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

めざましはやってなかったよ;;多分。
会報みた♥右下のニノやばかたw
そーいえば、あんな顔してたねぇ…♡
総英やった??嵐パラダイスですよ←
ではおやすみノシ

ウチも5x10頭から離れない><
夜中にはって起きて気づいたら口ずさんでたw

お久しぶり☆

うちも!!
おんなじ現象起きてるww
ニヤニヤしちゃうよね><笑

ミリオン、まじすごいわー
さすが嵐♪
ZEROではやってたらしいね!

まぁるです。
ブロ智申請してくれてたのに
気付かなくてごめんね。

まぁるも次の更新で嵐テスト落書き載せる予定
なんだけど、いつのまにか5×10の歌詞書いてたんだよねーー♡♡

先生きたから消したけど、、、。←残念、、、。

<<みっこ


でしょっ♥
なんか猫っぽかった♥♥

総英…?
なんだっけ><?

<<かおる


まぢで?!
すごすぎる!!!

無意識のうちって…笑

<<mm...


お久ぶり\(^o^)/
時間ないのにこめ、ありがとっ★

ほんと周りから見たら
絶対、変人…汗

そぉなんだ!!!
YouTubeとかで探すっ><

<<まぁる


全然だいじょーぶよっ^^☆

さすがに先生来ちゃうときまずいよね><
うち最近わそのまんまで
提出したりしっちゃうけどね~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/49-5d2d8755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
