スポンサーサイト



昨日言ったばっかなのに…






嵐!!!

All the BEST! 1999-2009!!!!!





ミリオン、達成ーっ\(^0^)/




もぉ早い早いっ♥♥♥


うちわ昨日言ったばっかだっつーの笑



明日わ


ズームインとめざまし要チェックだね!!!!


絶対出るよね~♫♫♫




ちなみに記事が見たい人わ下のクリックしてみ~



☆ニュース★









つか、今日


ファンクラから会報が届いた!!!!






リビングの机にあったんだけど


まぢテンション上がりすぎて叫んぢゃって


おじいちゃんに「どうしたんだ??」って言われた(゜レ゜)笑


どんだけでかい声だったんだって話笑笑








今回わ嵐トークが少なくてちょっと残念だったけど

相葉さんがかっこよかったんで許す←







んふふふ←




嵐でよかった、と思う時が「いつも♥」だってさ♥♥♥♥♥♥


カワユスっ♥癒されるっ♥♥



でわ、これから宿題くんみるさぁ~ノシ




あいばいば~い(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あたしまだ届いてない><
てかドーム遅い・・・。
ミリオンやたー♡

<<みっこ


ほんと><
まぢ携帯見るたびちょいため息…苦笑

ねー♥♥

ブログ訪問、ありがとうございました!
ためとリンクokです!
私もリンクに登録しときますね!

まぁるです。
ヤッターマン!!
ミリオン行っちゃたねーー♡
まぁるも昨日会報きたよっっ。

<<まっつん


はぁい\(^o^)/
これからよろしくね~★

<<まぁる


まぢかっ♥♥
相葉さん、めっさ可愛くね?笑

あたしもきたーi-80
相葉さんまじかっこいいよね!!!
もうどんどんかっこよくなっちゃって
や~ね~笑笑

<<みほ


ほんとや~ね~笑

どんだけドキドキさせれば気が済むのさっ♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/48-029cb779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
