スポンサーサイト



勢いありすぎっ!!!



All the BEST! 1999-2009/嵐

売上枚数


98万6000枚!!!






まぢすごくね??すごくね???



ほんとにミリオン、いっちゃう勢いーっ\(^o^)/


さすが我らが嵐さまっ♥♥♥♥





つか、

朝、階段おりてる途中で

このニュースが流れたんだけど





そぉ~♫(Believe)


が流れた瞬間、まぢ体が勝手に動いたから笑


今までで最速だった!!!!!





ちょっと自分でもびっくりな反応だよーっ★笑



まぁバッチリ見れてよかったす(‘◇‘)




次わ嵐、初のミリオン!!!!

てゆー、ニュース待ってるからね★☆笑



でわ、あいばいばぁーい(゜レ゜)





ちなみに、いっこ前の記事ってブロ智限定になってる…?


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まぁるです。
まぁるも見たぁ♡♡
普通にニュース見てたら
「アルバムオリコン第1位嵐のAll the BEST!」
とかいわれたけん超テンションあがったわぁ↗↗
2週連続は初なんだね。
初ミリオンもいっちゃえぇーー!

なってるwちょっと気になるw
ミリオン行っちゃえーー!!

もしかして。。。
あたしも今度いうw

嵐様すごいねぇ☆
ミリオン行くと思うよ!
後もうちょっとだしw

コメいつもありがとうi-234v-353
感謝カンゲキ雨嵐です…


てか、嵐すごっっ!
ミリオンいってほしいねe-266

<<まぁる


だよねっ!!
朝からMAXだよっ\(^o^)/

もぉいっちゃったし♫

<<みっこ


うん♫
また語りましょーっ\(^o^)/

<<りえ


行ったいった☆
すごすぎるぅ♥♥

<<みか


そぉ??
嬉しっ~

またこれからも行くよーっ♪

行ったぞぉ~\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/47-7be2a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
