スポンサーサイト



めっちゃ長くなっちゃいました^^;



音漏れ!!!


いってまいりましたぁー(‘◇‘)


さっそく、感想いきまーす!!!!!



まず、グッズね★

ほんとわ始発で行こうと思ってたんでけど

まさかの前日に親許可が下りず


9時ころ行ってまいりもしたっ!!

なんかグッズわそんなに思ってたよりわ並ばないで


2時間くらいで買えた☆

噂でわ相葉さんがめっさかっこいいって感ぢなんだけど


まさにそのとーりっ♥♥♥♥♥



まぢかっこよすぎて死ぬかと思ったーっ!!!

いや。まぢで。


結局買ったのわ

全員のポスターと相葉ちゃんのポスターと

相葉ちゃんのクリアファイルと

全員のフォトセットと

限定のストラップー\(^o^)/



相葉ちゃんのフォトセットわもぉありえないくらいかっこよかったんだけど

涙をのんであきらめた…

いや、あきらめきれなかった!!!←

 
ドームん時、絶対買うっ☆★笑



んで、本題の音漏れなんだけど


まず最初に登場なんだけどメインステージから

聖火台(音漏れ組みが唯一、嵐が来ればみれるとこ)まで


来てくれたのぉーっ!!!


しかも、

手ぇふってくれたのーっ(TT)



10秒くらいのことだったんだけど

まぢ嬉しかったぁ…泣泣


しかも

リーダー(うちにわリーダーに見えた)が

両手でめちゃめちゃ手ぇ振ってくれてんの!!!


まぢ嬉しかったぁー泣泣泣


ちなみにそん時の衣装わ白のスーツに金のラインみたいのが入ってた♥♥♥

ありえないくらいかっこよすでした♥♥♥♥♥♥♥♥



んで、音漏れわ公園で聞いたり

国立のふち??みたいなとこで聞いたりしてた☆


ハダシの未来の時も踊ったし

a Day in Our Lifeの時わレポンレスしたし

サクラ咲ケん時も踊ったし

曲に合わせてジャンプしたし歌ったし


めちゃめちゃ楽しかったー☆★


花火も炎も見れしね\(^o^)/



つか、また花火がすごくてBelieveの時で

超感動!!


雨がすごかったんだけど


超キレイでめっちゃ上がってたー!(^^)!



あと、ずっと思ってたことだけど


やっぱ大野さんわ神っ!!!!!!



ソロの曇りのち快晴わもちろん

どの曲でもめちゃめちゃ声が聞こえんの☆


ほんとまぢありがとーって感ぢ笑


またまた惚れなおしました♥♥♥




妹の国立話も聞けたし、大満足の1日でした♥



そして、

嵐さんおつかれさまでした


またこれからの5大ドームツアー頑張ってください(*^^)


東京ドームでわ、参戦するつもりなんでよろしく!!!笑



あ、あと国立のニュースが今日かな??

流れたみたい♥

見てない人わをここをCHECKっ(‘◇‘)


翔ちゃん、爆笑!!!!




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

嵐さん優しすぎるv-10
手を振ってくれるなんて
も~う最高v-158

入会しちゃったよ~v-42
キャー嬉しい

いろいろ感極まりないですよ…。
嵐大好きだぁぁw
5×20になっても嵐を一緒に応援してください★
いつかサロペ実行を!!w

手振ってくれたとか
嵐、まじどんだけだよぉーーー><
もう嵐さん素敵だね!!!!!!

<<ニコニコまん


ほんと最高!!!

ズブ濡れでも行った価値、ありあり♥

<<みっこ


5×20笑笑
ぜったい一緒に応援する!!!

しよーねっ(‘◇‘)
まずドーム当たれぇぇぇぇぇえええ!!

<<みほ


素敵素敵!!!
もぉムテキっ★笑

雅姫も手ぇ振ってもらったの??
どだけ優しいんだ、嵐;;
感動!!

ニュース見てきたょ♪
翔ちゃんうけた^^笑
1番かっこつけてたとヵw
かっこつけなくてもかっこいいヵら///←
ぅち、ニュース見逃したヵら見れて良かった☆
教えてくれてありがとね!!

<<菜々瀬。


ほんと感動だよ!!!

まぢかー★
役にたててよかった\(^o^)/

あれわ見とかないと♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/45-b94c4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
