スポンサーサイト



ZERO~♫





音漏れから帰ってきましたぁ~\(^o^)/



まぢずぅぅっと立ってたから足がやばいっす;;


感想とかわまた明日で、とりあえず帰ってきたってことで


更新してみた★☆





あ、ZEROきたっ!!!


あいかわらずかっこよす♥♥

まったくライブ後とわ思えないね笑

超真剣~笑笑




とりあえず、体にわ気をつけて頑張ってほしいな(‘◇‘)


でわ、うちわ寝る!!!!

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

お母さんがめちゃくちゃ落ち込んでる…orz
翔さんかっこよぉ。
外野の言葉はシカトするッ、ハッハー!!!!
たのしかったぁぁぁ

まぁるです。
翔くんのコンサートとキャスターのギャップがたまらん~~~~♥
また惚れなおす♥♥
でわ、うちわ寝る!!!!ってすごい宣言だね。笑
体に気をつけてねっっ!

コメありがとう!
こんなんだけど、これからもよろしくね。

翔くんのあのギャップが
ほんといいよね♪
かっこいい~。

<<みっこ


やっぱ??
うちの親わ荒れてた…苦笑

ハッハー!!
いろいろ妹に聞いたからまた学校で話すよ~^m^

<<まぁる


ほんと!!
好き~♥♥

ありがとーっ☆

<<琥珀


こちらこそっ!!!

ね~
かっこいいだけぢゃないってゆー♥♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/44-c5a67026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
