スポンサーサイト



国立最終日★8月30日and…






松潤の26歳の


HAPPY BIRTH DAY!!




おめでとーっ★☆



松潤わうちを嵐ファンにしてくれるきっかけだったから


ほんとにほんとに感謝してます!!笑




大好きです♥♥♥


いつもそのGAPにやられてます♥♥♥♥♥






ただ、ひげわそってね←



今回の国立も松潤のおかげで最高のLiveになっていることで翔(‘◇‘)


松潤!!

そして、嵐さま!!!





最後まで最高に国立Liveを楽しんでください★

うちわ国立の外で見守ってます笑



でわ!!時間がないので、相葉いばーいっ\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まぁるです。
お久しぶり!
今日は松潤誕生日だねっっ♥
感謝カンゲキ雨嵐だぁぁーー!!

嵐ちゃんにとってもファンにとっても
楽しい1日になるといいね。

松本さん、短銃日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

国立最終日ガンバってね♪

魂でゎヒゲ剃ってたらしぃょ~♪

ぅちも外ヵら見守ってます!!笑
ホント、頑張ってほしいゎ~><!!

松潤ホントにおめでとぉ☆
ぅちも松潤がきっかけだったヵも・・・
↑あんま覚えてないw
てヵ、前ゎ松潤しヵ知らなかった^^;
今、にの担だけど・・・笑

あぁ・・・国立行きてぇ!!←

はじめまして^^
私、ARASHICKですe-420
ブロ智お願いしますe-342
ぜひ、ブログに遊びに来てください!!

松潤おめでとー!

これからも一緒に応援しようね★.*
今日、国立行った人は最高だ(^^)

<<まぁry


いえーっ\(^o^)/

きっとなっただろぉ!!!

<<NAMI


ほんと伝えたいくらいだよぉ!!

はぴば~☆★

<<菜々瀬。


らしいね!!
よかった~笑

うちもそのパターン★
松潤にわ松潤の魅力があるんだけどね!!笑

<<まっつん


うん!!
ぜひよろしくー(‘◇‘)

<<mm...


うん!!
一生涯愛しつづけよう★

ほんと…
うらやましすぎる><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/43-da63ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
