スポンサーサイト



お悩み…



ほんと、悩みすぎてハゲそうです笑

どーも雅姫ですノシ



何を悩んでるって


それわそう…





国立グッズの選択!!!!



はーい、くだらないとかおもわなーい


わたくしゃ本気で悩んでおりますよ(TT)




あのね、今回の国立わ参戦しないからとりあえず予算が3000円なのね((汗


いや、そこ少ないとか思わなーい(しつこーい



ま、とにかく超低予算だから

めっちゃ何を買おうか

何を涙をのんであきらめようか


迷っとるわけですよー((汗


ほっんとうちわ超優柔だからほんと困ってんのー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




んで、みんなの意見を聞きたいんだ><



いいかな??


いいともーっ!!!←



まずいっこめが



ポスターとフォトセットなの(TT)


ポスターの全員集合わ

妹とワリカンだから手に入るんだけど


ある人のブログ読んだら、めっちゃ相葉さんが男前だと♥♥♥



やっぱ、相葉さん担当としてわすっごい買いたいんだ!!



で、フォトセットも全員集合わ


妹とワリカンで手に入るんだけど


相葉さんのも欲しいなーってゆう…笑



だってだって


フォトセットがあればいつでも相葉さんを眺められるぢゃないですか♥♥♥♥←


癒されるぢゃないですか♥♥♥




どっちにしようか…





んで、後わ会場限定のストラップ!!!


これわ限定で国立でしか買えないぢゃないですかっ!!

だから、めーっちゃくちゃ欲しいんだけど


これを買うとちょっと予算オーバーなわけで…泣




買うべき?我慢するべき??






この2つを、

超金欠だと自分に置きかえて考えてうちに教えて?ください★☆


うちわ30日に買いに行く予定(‘◇‘)

見た人わなるべくコメくださいーっ!!!



お願いしますーっ><

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

買ったほうが良いと思う!!
みほ、去年コンサート行ったとき
ほんと全然買わなくて後で超後悔したんだよね><
しかも限定だし!!
うちは買うべきだと思うよ(^^)

予約投稿のやり方知ってる??
時間とか設定するところ
探しても見つからないの><
もし、わかるんだったら
教えて~><

いきなりごめんねー><

↑のコメ気にしないで!!
やり方わかったわ!!
ごめんね><

<<みほ


そっか!!
ありがとっ★


予約投稿わ
PCだったら1番下の記事の設定てとこでできるよ(*^^)

んで、記事の設定と日時設定と投稿区分とかいじれば大丈夫だと思うよ~

分かりずらかったらごめんー><

<<みほ


そっか!!
ならよかった☆

昨日はスマン・・・;;

ありゃりゃ、そりゃ大変だw
学校行ったら雅姫禿げてんだものww
ポスターは買いたいね。
ポスターだもn←
あと会場限定・・・のヤツは、頭にいれといて、
向こうで現品みてちょっと考えるみたいな・・・?
あたしも3000円よー(・Д・)

ぁ、てか。
あたし見知らぬ・・・と同じ服で行くわ★
引かないでね♥←

うちも、悩んでるの~
今回グッズ多いからね;;
でも、じゆうのーとは買うよ笑
ジャンボうちわ、誰の買うか悩んでる…泣

凛も超優柔で、いつも
友達に「はっきりしろ」って
怒られるんだよね(^ω^;)笑

ストラップは、商品みてから、
決めるかなぁ…?
たぶん、見たら見たで
凛は「欲しいッ!」って衝動が
出る気がするから、買うつもりで
望むかもしれないな…


<<みっこ


うそゆーなよぉ!!!
まだあるっつの(-_-メ)笑

つか、みっこグッズ買うんだっけ??←

全然だいじょぶよー★☆
うちも醜い足を出してくから←

<<mm...


うち、画像?で見たら
松潤めちゃくちゃ可愛かった♥♥

<<凛


やっぱ現物見ちゃうとだめだよねー(◇)
あれも★これも☆
ってなっちゃうんだもん><

今日グッズ買いに行ったんだけどね、
相葉ちゃんのグッズすごいかっこよかったよ!!

私も相葉ちゃんポスター買おうと思ったけど
予算的に相葉ちゃんのファイルを買った!!


後悔しないように買うのがいい!!たぶん!!←

<<ちびじま


だよね!!!
ほんとかっこよかった~

興奮して死にそうだったーっ><笑

…後悔わしてないと思うよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/42-cd77f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
