スポンサーサイト



国立初日☆8月28日





PM 5:30!!!


ARASHI Anniversary Tour 5×10


in国立、開幕!!!!





…開幕でいーのかな??




今頃、国立にいる人わ「きゃーーーーっ!!」


とゆー感ぢで翔(゜レ゜)



あー、まぢうらやまっ><




30日わびみょーだけど…


天気もいーし、


怪我なく、


嵐にとって最高の10周年Liveになりますよーにっ\(^o^)/




心から祈ってます



国立魂に当たった方…


うちわ、心が狭いので「楽しんできて♫」なんて言えないですけどぉー←



うん。


頑張って(゜゜)←何を??




ま、とにかく


嵐にとってファンの皆さま方にとって



忘れられないマキシマムな←


初日にな~れ~(‘◇‘)笑








スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

なんか今いてもたってもいられない気持ちになった。
あぁぁぁぁ。
あたしも心狭いっす・・・。
今すぐにでも嵐に会いたいよーw;;
あたしなにやってるんだろー・・・。w
あぁぁぁぁ。
嵐にとってね、、いいコンサートになるよーに・・・。
(ΩДΩ涙)))

超参考になって良かった~i-237v-353

てか、そのキモチ分かるよーーーww
うちも心狭いから「楽しんできて♬」ッて、
言えなかったり、言えても本心ゎ
「か…悲しい…」って感じww

グッズ並んでるときも、近くの人が、
チケット持って、「楽しみだねe-266
とか話してるのv-356…。
「いぃなぁ~」ってまぢ思った…。

でも、嵐がファンといぃ時間が過ごせるように、
願います(´∀`人)))

<<みか


あー、それきっついな…
うちもグッズ買いに行ったらそんな気分になんだろぉな(TT)
せつねーっ!!!!

それわうちも願います★☆

<<みっこ


すっごい心の声漏れてますけど(◇)笑

ほんと同じ日本にいるのに←
なんで会えないんだろぉねぇ~…

国立~~~!!
行かない私までテンションたっかい!!w
もうねwうきうきでしょうがないんだよねww

次のコンサトでは「キャー」って言いたい!v-10
楽しみ楽しみv-238

今日からだね!!
嵐にとって最高の10周年Live←ぱくちゃったけど(汗
になるといいね(^^)

<<ニコニコまん


まぢで!!
うちわどっちかってゆーち落ちるかなぁ…←

それわうちも思うi-175

<<みほ


うん!!
きっとなったはず★☆

今ころみんな何してるかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/41-c5314f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
