スポンサーサイト



みっ見たっ!?!?!






みんな見たっ?!?!


『All the BEST! 1999~2009』のCMっ!!




びっくりしすぎて!かっこよすぎて!


声も出なかった!!!笑


15秒間くらいだったけど呼吸するのも忘れてガン見ぃぃぃぃぃぃ~笑


なんかPVがずらぁ~と流れたんだけど


嵐さんいつもと負けず劣らずかっこよす♥♥♥



まだ全然見たことないから、もぉバン!バン!!


流してほしいわーっ(‘◇‘)



見たことない人わ↑で見てみて~★☆




あ、今日わ嵐ちゃんだね\(^o^)/


モテモテ嵐!ダメダメ嵐!だし

ゲスト、ベッキーだしめちゃめちゃ楽しみぃー!!!!




でわっ!あいばいば~いノシ

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

え、見てない。。
でもなんかもったいないからTVでみる★
次回予告で松潤がベッキーにギュッって・・・。
気になるぉ(´ω`)
ちょっぴりやきもち←

<<みっこ


そっか☆
うちわ有閑倶楽部見てたら出てきたよ!!

花男のシチュだよね*
分かってても「ずる~いっ」って思う笑

それじゃ、雅姫って
呼ぶねーッ!!
凛は凛でOkだよ♪

CMやってたの!?
見てないや~(>_<)
絶対に、見てやるし(笑)

めっちゃかっこいいよね!!
あのCM、録画したい!!!

<<凛


はーい(‘◇‘)

なんか日テレわ出現率高いよっ!!!
絶対CHECKーっ★

<<みほ


永久保存版だよっ♥♥

もうサイコーだぉネッ
終わった後もポケーってしちゃう(///∀///)

ウチもPCが授業中とかでも恋しくなっちゃう(涙

コメ遅くてごめんe-263
今から回答しても、間に合う???

あんね、時間ゎ早い方が絶対いぃよ!
5時で1列目だったから、その方がGOODi-234
前の列の方が、進んだ時最初に買いやすいし、
売り切れの心配もないよv-353

8時だと、駅から来る人みんな走ったりして、
すんごい大変e-330
5時ゎ人2、3人で、みんなゆっくり歩いてる感じ。

早めなら、ゆっくり焦らず行けるし、
十分前にゎ並べると思うよe-420


参考になった?

<<みか


全然間に合った

つか、超参考になったっ\(^O^)/
分かりやすすぎー

んで、うちわ始発乗る!!!
頑張って起きるよーっ><笑

見た見た見たーーー!!!!!!!

かっこよかったね!!
ひみつの嵐ちゃん!中にも流れたから
捕獲できた!!良かった♪

<<ちびじま


捕獲とかうける(∀)笑
まぁでも、捕獲できてよかったね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/40-b0272e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
