スポンサーサイト



テンプレ変えました~



『All the BEST! 1999~2009』の初動売上が


75.3万枚だって!!!



まぢ、すっげー☆


ほんとすっげー☆★


ほんと、日本にゃ嵐が巻き起こってるよねー\(^o^)/







ここにもあるけど、


このままだとミリオンいっちゃうんぢゃねー♫◇*?




つか、いくでしょー!!!!笑


ミリオンとかなったら、


ニュースにも出るでしょー


雑誌でも特集とか組まれてぇー


もっもしかしたら、




うっかり特番とかやっちゃうかもねー♪

10周年にも便乗して、TBSさんとか♥♥(気が早いww



数字も取れるわけだし←



やってほしいな~♥♥♥




夢(妄想)が広がるね★☆笑




つか、昨日の宿題くんまぢ爆笑だったなぁー笑

なんかうっかり、リーダーがゲストになっちゃてるし((うち的にわ全然いいけど♥


なんかにのの声わうわっずってるし



もぉー、松本さんわかっこいいしーっ♥♥


あんな方にプロポーズとかされたいわー


大久保さんより、すごいリアクションになると思うけどー笑


とりあえず、飲んでるものわ吹き出るよね((汚


ついでに、鼻や目からもいろいろふきでてくるよね((汚



…この時点で逃げられそうだけど(笑




でわ、イヤホンの下見に行ってくる~

なんかうちの学校のせんせいが直せるっぽいけども

国立まで聞きたいんで←


みっこ、すまん!!!




でわ、相葉いばーい\(^o^)/
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

本当に、嵐の人気
すごすぎますよねっ!!
ミリオン、行って欲しいですっ♪

mすてにもやってもらいたいですよ!
うたばんも、HEY!HEY!HEY!にも、
全国放送を願いますっ

ぶろ智、お願いしますー

やばいねー嵐。
もう誰も止められない止まることはな~い♪ww

ミリオン行っちゃうんじゃない??笑
行きますよ-に><
そして、雅姫の妄想が現実になりますよ-に!笑

さすが嵐だよねっ

ミリオンいくでしょ!?

宿題くん今から録画したのみてきまっ★

<<小豆


いや、行く行く!!

やってくれるんぢゃないかな~♪
Mステわちょっとでたよね?

ん?お知らせんとこ見たぁ??

<<mm...


なぁ~い♪笑

なりますよーに☆
ちなみに、妄想ぢゃないって。一応笑
夢ね(゜レ゜)

<<あいたん


いくでしょ!!
嵐だもん←

行ってら~
お腹痛くならないよーに気をつけてノシ

うわめっちゃリニュしてる♪

やばいねーw
自分もそのなかの一人だ・・・!!

今回の宿題くんの相葉くんとニノやばかったぁぁぁ♥♥
相葉くんはやっぱあの長さが一番だね★
大野くん可愛いし、松潤セクシィーだしww
櫻井くんより大野くんがよく喋ってて珍しかった♪
てかニノ今の髪型やべぇぇぇぇよwwww

<<みっこ


だよねー\(^o^)/笑

ね!!
うち短髪好きぃ~♥♥

ほんとやべぇよ☆
可愛すぎるぅー♥
舞台もそれだったらな←

嵐すごいよね、さすがッ!
特番とか見たぁぁい^^*

宿題ないけど、他ゎ結構大変><
テストも多いんだぁ~…。

ブロとも認証しましたぁ☆

<<かおる


うちもー!!

そっかぁ…
やっぱ学校わ大変だよね><

あざまーノシ

まぁるです。
テンプレかわいいよっっ♥
嵐やばすーーっ。
まぁるもニュースで見たぁよ!
ミリオン行っちゃえぇぇーー!!

はじめまして
凛といいます

凛も嵐好きです
和担です(∀)★
よかったら、絡んで下さい!!

宿題くんおもしろかったね~♪
相葉ちゃんの黒髪かっこよかった★*
あとピアスしてたよね、金色っぽいの。
あれもいい~!!

ブロ智申請ありがとー♪
これからも、どーぞよろしく!!!

ブログの記事、あたしもさっきこのことについて
更新したーーー!!!

気が合うね  笑

あ!!地雷バトンやってくれてありがとう!!
私も自分のi-podに入ってるのにしらない曲あるよ!

テンプレかわいい~v-238

嵐すごいよね!!
ミリオンとかすげえ~
特番いいね~!
やってほしいなぁ

ハット雅姫ちゃん似合うよ~

返下記ありがとうです!!

リンク、ため全然Okですよ♪
凛もいいですか?
あと、なんて呼んだら
いいですかね?

ドーム当たるといいですよね
早く結果が欲しいです(>_<)

<<まぁる


ありがと☆

ね!行っちゃえ行っちゃえ!!

<<琥珀


ね!!
黒髪もピアスも可愛い~♥♥

またまた惚れなおしぃ(‘◇‘)

<<ちびじま


うん^m^
こちらこそ!!

イェイ\(^o^)/笑

やっぱ?!
聞くのわだいたい同じやつだよね~

<<ニコニコまん


ありがとー\(^o^)/

すげぇ!やってほしい!
しかないよね☆★


それわないな☆笑

松潤のプロポーズまじやばいよね!!
あんなこと言われたら死んでしまいます笑

あと、大ちゃんゲストうけたぁ><
あれいいよね!!笑笑

<<みほ


もぉプロポーズとかの話ぢゃないよね?

うん☆
てか、企画で全員分やってほしい\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/39-05721743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
