スポンサーサイト



長かった…






かたっぽが聞けない;;


どーも、雅姫です(゜レ゜)


…うちが崇拝してるブログの方の始めかたです笑←




ま、とにかく聞けないんです;;;


iPodのイヤホンのかたっぽが!!!!



だからさぁ、嵐さんの素敵ボイスが両耳から



聞こえないんですよぉ(TT)



ひどいことに、COOLO&SOULの


太陽光に被る雲とか


毎十秒近づくスローとか



聞こえないんだよ(TT)



ほんと、自分で歌ってカバーしてるからね笑

痛すぎる笑



まぁお金ないから、親の電気屋さんのポイントで買おうと計画中…笑



早く両耳で嵐さんの素敵ボイスがききたいよーっ!!!




叫んでみました。←





追記わその聞こえないiPodのバトン?笑






Musicバトン

※これは地雷バトンです





★ルール★
・今から「PC」または「音楽プレーヤー」などの機械でランダム再生していただきます
・そして、最初の曲から30曲目まで答えなければいけません
・変なのが出てても隠さないこと

それではスタート☆




1 15th Moon/嵐
やっぱ嵐か♥
これわあんま聞いたことない←

2 Am I wrong?/YUI
YUIだ!!
いい声~♥

3 DANGAN-LINER/嵐
テンション上がるわぁ!!
声、若いな☆

4 A・RA・SHI/嵐
おお、きたか!!笑
曲名がめっちゃ打ちやすいぜ☆

5 What Is love/EXILE
聞いたことね~←

6 On Sunday/嵐
いいね☆
遠足っぽい♫

7 m-FLOOD/ポルノ
うち、けっこうポルノ好き♥
でも、聞いたことない←

8 曇りのち、快晴/矢野健太
テンション上がるぅ~♥
大好きっ\(^o^)/

9 Deepな冒険/嵐
あ・・んま聞いたことないな泣
聞きます!!

10 Go stesdy Go!/ポルノ


11 PIKA☆NCHI/嵐
悪そぉな櫻井さんの声が好きです♥

12 君のために僕がいる/嵐
いいよね!!
元気でるよっ\(^o^)/

13 栄光の架け橋/ゆず
これ、合唱祭で歌ったの☆
大好きな思い出の曲!!!

14 We Will ~あの場所で~ -Orchestra Version-/EXILE
なんか切ねー曲;;
泣けそ

15 One love -Piano Version-/EXILE
嵐と曲名、かっぶとるよ~
…嵐のがいい曲♥←

16 嵐音13/リーダー
これ、ラジオ☆
リーダーのひとりしゃべりだっ♫

17 身長差のない恋人/嵐
ひさびさっ!!
いつも思うけど、前奏なっがいよね~

18 Beautiful/EXILE
あ、この曲わ好き!!!
輝きだす~♪

19 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-/嵐
にのの声がやっべえ♥
いつ聞いてもきゅーん笑

20 忘れられない(オリジナル・カラオケ)/嵐
国立のトーク入ってるやつ☆
ふつうに、メロディ好きだなぁ~♥

21 声/嵐
ちょー好きっ\(^o^)/
まぢ、切なくなるよ…

22 嵐音45/嵐
スブリミナルトーク☆
相葉ちゃん、やっぱ噛んぢゃった笑

23 旅立ちの朝/嵐
いい…曲ですねぇ~;;

24 ナイスな心意気/嵐
上がる~\(^o^)/
七三が思い出される笑

25 ルーキーズ/GReeeeN
これ歌詞が超いい☆
なんか共感する(゜レ゜)

26 うたかた/ポルノ
なんか中華っぽいはじまりかた!!笑

27 そよ風/遊助
超歌詞に共感できる!!
リラックスできる曲☆

28 嵐音20/嵐
おおぎりだ!
超おもしろいー笑笑

29 嵐音8/嵐
嵐音、連続!!
すげぇ笑

30 僕が僕のすべて/嵐
最後も嵐だ♥
いい曲でしめてくれましたー(’◇’)笑




やっぱ、嵐率たかいな☆

まぁ、445曲中229曲嵐だもんな笑


つか、自分のiPodなのに知らない曲多い~汗


ちゃんと聞こっ!!!



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

↑のバトンやりたいけど
みほの音楽聴くやつ
機械でランダム再生できない××


イヤホン、べんぞーが直してくれるよー
直るといいね

イヤホン片方聞こえなく
なること頻繁にあるんだけど
嫌だよね~!!v-12
そう!ところどころ聞こえないのwwv-239



<<みほ

まぢで(゜゜)
みほわiPodぢゃないんだ?


<<みっこ

まぢで!!
けっこう重症だけど大丈夫なのかな?

一応、聞いてみよーかな☆
ありがと~


<<ニコニコまん

まぢ最悪だよ!!
ニコニコまんわ新しいの買わないの…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/38-e31bfe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
