スポンサーサイト



話、いろいろ飛んだぁ(゜゜)←





ネタがない。


どーもどーも←



ま、とーゆーワケでやっぱ夏だとネタがないですよ(゜゜)






あ、今日わ1日早くポポロとかの発売日だったからすっごい読みに行きたかったけど


ちょっと友達と午後から予定があって



行く時間がない…


そこで!!!ちょっと早く家をでて読みにいこうと思って出たんだけど



1本分しか時間がなくて(焦



10分でMyojo読んだ^_^;



ポポロわ読めなかった((泣



しかもMyojoわ時間チラチラ気にしながらだからあんま集中して読めなかった←



あ、でもにのがブルーノっぽかったね!!



舞台思い出しニヤニヤ(変態



あと、みんなでスーツのとこあったぢゃん??


あれわ相葉さん近いしっ!!!


まぢかっこえー(’◇’)


つか、今の髪型好き♥♥♥


ふっわふわだし?結構、短いしね!!



まぁー10分でもけっこう覚えてるもんだね笑





明日わちゃんとよんでくるぞ\(^o^)/


ただ、こないだ真剣に見すぎて腰いたくなっちゃたから気をつけないと♥←


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

おはよーーー!
まぁるだよっっ!!
まぁるも今の相葉ちゃんの髪型1番大好き♡
ずぅぅぅっと好きだけどね。


<<まぁる

こんあいばー笑

やっぱいいよね♫
キュン」とくるさぁ笑

まぁね☆

あたしも今日本屋行った!!

相葉ちゃんの髪型好きって話、
友達としてた!!
フワフワ最高↑

触りたい!!←

ぅち、、、全然読んでない;;←
早くみたいょ~!!
ぅちも相葉ちゃんの髪型すき~♪
ふわふわしててさぁ、、、可愛すぎるっつの///
腰痛くなったってwww
どんだけょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/36-e6bed1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
