スポンサーサイト



冷麺の麺わ噛みづらかった





今日わ家族で焼き肉へ行ってきました\(^o^)/


牛タンにカルビにビビンバに豚トロ…



動いてないのに大量にカロリー摂取したぁ




んで、



「シメに冷麺でも食べるかぁー」ってお父さんがいったの!!!



だから妹に


「ちっちゃい冷麺、かっこよく頼んでよ!!!」



って言った~笑笑


んで妹わ


「冷麺、ください。」ってかっこよく言ってた笑笑




まぢ爆笑だったなぁー^m^


ちなみに、コムタンスープとユッケジャンわ無かったー(゜レ゜)



残念笑





けっこう懐かしいネタだけども(懐かしいのかな?


分からないひとわ…



Beautiful daysの通常盤をCHECK~\(^o^)/


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

まぁるです。
ブログコメありがとう!!!!
リンク、タメ全然いいよっっ!

嵐ファン検定1位すごぉい(^O^)


<<まぁる嵐さま

んぢゃ、それでいくー☆

ありがと!!
やればきっととれると思うよ!

「冷麺、ください」ww
イメージ、めっちゃ低い声ww
てか、どうしようw(?)
いいたいことがあるんですー←
たいした事じゃないんだけどね;;
管理者だけに・・・。
にも一回送るね★

はい、、連コメみたいな感じですまんorz
てか、いろいろしつこくてスマンorz
はい。自覚してますorz
(じゃあ止めろってね←) 

あのね、ひみつの嵐ちゃんの番組協力についてなんだけど、、
FC枠のほかにも、TBS枠があるの知ってた・・・??(汗
これから休みの日の収録だったら応募してみようかな。。って思うんだけど(Д;;)
どうで。。。しょうか。。。;;; 

かっこよさそうでw
仲よさそうだねーっ

じゃあ見てみないと・ω・´


<<あいたん

そうでもないよ?
超ケンカするし(=_=)

4曲目ね~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/35-ea8eae67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
