スポンサーサイト



題名って意外と思いつかないね笑





夏風邪、潤調←に回復中ー☆




んで今、嵐ちゃんガン見中ー(’◇’)笑


まぢ最初、Everythingのライブぢゃーん???


なんか多少タラタラ踊ってたけどめっちゃ近いぢゃーん♥♥♥



ほんといいよなぁ…


嵐に会いたいなぁ…



なんか嵐見てると切なくなるのわうちだけ…??




つか、ぐるナイのリーダー


この前よりの宿題くんよりわしゃべってたねー♥♥♥


帰れとか…笑


好きっ♥♥♥♥♥←


あの猫背な感ぢもよかったよかった♥(何様だっ!




ただもうちっと、企画を考えてほしーよね!!


振られなくてもしゃべれる企画を!!!!!!笑


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

わかるわかるw
嵐さん見てると妙に泣きたくなる時があるv-409
なんだろうねw彼らのオーラ?←

相葉ちゃんハットいい~v-24

夏風邪大丈夫?
潤調←に回復してるんだ♪
よかったねw
早く完全に治るといいねw

夏風邪大丈夫!!!???

無理しないでね!!
最初のライブ、お客さんもすごいキャー!!
って言ってたしね♪

いいなー
嵐に会いたいなーーーーー・・・

こんばんは。
初めてコメしました。
まぁるといいます。
ブログかわいい♡
よかったらなかよくしてください。

私のブログもどうぞ。


<<ニコニコまん

ほんとなんなんだろ_;)?
困るわ((苦笑

ね!!ほぉんと似合いすぎる♥♥


<<りえ

もぉ完全復活かな★
今日、プールいったし←


<<ちびじま

ありがとっ!!!


右上の人とか飛び上がってたし笑

うちもぉー…
嗚呼w、せつねー><

潤調に直してね!笑
うちも切なくなる―
会いたいよ><!


<<mm...

うん☆

ほんと!!
mm...わ東京ドーム申し込んだんだよね!
お互い当たりますよーにっ(’◇’)

夏風邪、回復してるんだ!!
よかったねぇ~(^^♪
潤調にね♪

愛音も、早く生嵐に会いたい><

大ちゃん、しゃべってたwww
宿題くんでもあれぐらいしゃべってほしいです!!

大野くんは器用だよね!
一回も間違えなかったし♪
それに
あの場に嵐メンバーいたらきっと泥棒も
あってたハズッ!!ww


<<愛音

うん☆
潤調にいく!!

ね^^;
自分からいってほしい笑


<<みっこ

確かに!!笑
嵐の息わぴったりだからね♥

PC、直ったの(・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/34-96eaa696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
