スポンサーサイト



夏風邪ぎみ><。





夏風邪ぎみ…

昨日から体がだるくってしょうがない(TT)



でも、昨日DISK3まで聞いたからね!!!
布団なかで聞いたさ!!!!



もぉ飽きれるとゆーかそこまでくると

自分でも尊敬するね笑笑



つか今日わ地元のお智だちと遊んだんだけど



CD屋さんの前を通ったらちょうどOne loveだったの♥♥


しかも、限定版and初回版わ完売しましただってさ☆


しかもしかも、嵐のポスターの下に赤い太字で絶好調超だって^m^



いやー、今日で1番テンション上がったね←



でわ、体のためにも今日わ5×10だけ聞いてねるぞ~\(^o^)/


あいばいばぁいノシ♥♥




スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

大丈夫?ω?

おぉ OneLoveが流れるっていいねー・ω・´
嵐の曲なら何流れてもうれしいけど!

絶好調超 いいよねっ
テンションあがった★

うちも毎日のように
寝ながら嵐の曲聴いてるよ☆!

絶好調超!!
が書いてあるなんて
niceセンスwww←

嵐noteにでかでかと書きたいw

大丈夫??
アルバム聴いて治しちゃえ~!!←

ぅちが買ったお店でゎStep and Goが流れてた♪
嵐の曲かかってるとテンション上がるよね^^*

絶好調超ってwww
いいねぇ(笑)

大丈夫?

愛音がアルバムを取りに行った時はデッカイモニターにtruthの嵐ちゃん達がいたよ^^

愛音のところも初回版は完売しましたって書いてあった!!なんか、めっちゃ嬉しかった♪

絶好調超って♡
愛音も見たかったなぁ~><

風邪大丈夫??
早く元気になってねー★

さすが嵐だね!!!

だいじょーぶ?
お大事にねッ☆

やっぱ 嵐サイコーだねッ!!


<<あいたん

じゅんちょー☆

やっぱ絶好調超わテンションあがるよね^^


<<mm...

うちも!!
嵐ぢゃないと寝れないっ笑


<<ニコニコまん

niceすぎるよー!!
連れてきてっ笑

書いちゃって書いちゃって☆


<<菜々瀬。

治ったしね!!
ほんと嵐のおかげだ☆

ほんと♥
体がビクってなるし笑

いいよねぇww


<<愛音

だいじょーぶよぉ☆

あ!うちんときもtruthだったなぁ♥♥

うちもめっさ見せたい><
ただ写真が載せらんないんだよねぇ;;


<<みほ

ありがとー★
おかげで治ったよっ!!


<<かおる

あざます^^
今日、プールいったけどね~←

再確認だよっ♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/33-9f045d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
