スポンサーサイト



嵐のファンで心からよかったと思う。





 
ほんとの発売わ明日なんですけど…


買っちゃいました!!5×10!!!





んで、今「感謝カンゲキ雨嵐」を聞いてたんだけど


なんか思わず泣いちゃいました;;;



まるで ひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる




なんか、中2でクラスにあんま馴染めないでほんと病んでた時期があったんだけど


この曲にいつも励まされてたんです。



うちわひとりぼっちぢゃないんだ。


ここで負けちゃだめなんだぁって^^。



んで、これを聞いて思い出し泣きww




ほんとに



ほんとに嵐が好きでよかったって心からおもいました/_;)




国立行けないけど


直接わお祝いできないけど


まだファンになって3年くらいだけど



ほんとにほんとに大好きです。



ずっとずっと応援し続けます☆


 

…なんか暗くなっちゃてすいません^_^;


あはww





つか、うちが買ったのわ初回なんですけどー



プレミアムソングブックってあるぢゃないですかっ!!!!


んで、最初のほうがメンバーの写真なんだけど



んんんんんもぉ、ほんとかっこいい♥♥♥



可愛い♥♥♥




かっこいい嵐と可愛い嵐みたいなぁー♥♥♥♥♥♥←そのまんまやんww




うち的、相葉ちゃんめちゃめちゃツボっ!!!!


なんでそんなに可愛いのー(∀)って1人で叫んぢゃいました(痛



なんかメンバーのキャラがでてる~っ☆


まだ買ってないひとわ朝一で買いににいったほーがいいよっ♥♥♥




んぢゃ、今日中に5×10まで聞けるよーに頑張ってきま~すノシ



あ、つか、




CDをiTunesに入れたら


はるかな空なんちゅー曲が入っててさ


新曲!?!!?




んな!きーてないよっ!!!


嵐から直接きーてない!!←ばか?



とか思ってww



急いで歌詞カード見てもその場所にそんな曲ねーし


なになに?幻の曲♥♥??とか思いつつ




曲をきーたら言葉より大切なものだったわけーww




まぎらわしーことすんぢゃねーよっ!!!!怒



上がったテンション返せぇ~~←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

あ、朝一に取りに行けてません(´;∀;`)
残念な嵐宮あもこですー(笑)


そんなにかっこいいのか(^^)!
気になるわ~☆
そして・隠し曲も(^m^)♪


レポ書いたよ~★//

私も、初回限定版とってきた!!

歌詞ブックの写真みんなかっこよくて可愛い!
1番最初の相葉ちゃんの写真見て
『っぽい!』って叫んじゃったし!!

これから5×10ききまくるぞー!!


残念すぎるよ!←
早く早く!!←うざっ


隠し曲、うちも気になる><
明日、朝一でツタヤ行くかな☆笑


<<ちびじま

だよね!!
キャラがにじみ出てる☆笑

ティシュの準備を~

なんか嵐の曲って励まされるよねv-238
バラード系は絶対泣くw

ソングブック?大野さん笑えるww
あの角度がきになるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/32-e67dc3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
