スポンサーサイト



2日ぶり~☆




2日ぶりの更新~☆


ずっとやってて目が疲れてきた←




つか、海行ってきたんだけども



ずーーーーーーーっと入っててまたまた日焼けがすごいことになってきた(TT)



ジーパンとかはけない(TT)


お風呂に入れない(TT)



でも、うちのいとこわ3日連続で海入ってたからもっと凄かった!!笑


黒人並み☆


まぁレンガにゃ負けるけど(笑




あ゛!!!つか!!!!



うちの妹なんだけど、


国立に外れたはずなんだけど


なんか行くはずだった友達が行けなくなったらしく


行けることになってんのー<`ヘ´>



まぢ1人だけ抜け駆けしやがってー(爆



はーぁ…


なんかうちわ作るだのなんだのって浮かれやがってさー(怒怒怒




ほんと殺意が芽生えてくるわ←


…だって怪我とかすりゃこっちに回ってくっかもしんないじゃん??←腹黒~




追記ぢゃ気ぃまぎらわすために、バトンやるっ!!!!!!!



ジャニーズ担当バトン?

【Q1/自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

和~とか

雅~とかいんぢゃね?笑



【Q2/最近ツボやったことは?】



なんだろなー

あ、相葉すごろくの足軽わやばかったな♥

特に、あの氷をがっちり持ってたのわやばかったな♥♥♥


【Q3/ドラえもんに”どこでもドア”をもらいました。1番にどこに行きますか?】


んー…

つか、どこでもドアより透明マントがいーな☆←ジャンル違うし


こっそり国立いく←



【Q4/今年行ったコンサート教えて♪】




けんか売ってる?



【Q5/コンサートのオープニング曲といえば?】

わすれたー←雑っ!!笑




【Q6/自分から告白できるタイプですか?】


無理無理(=_=)

恥ずかしすぎる!!!

あ、嵐わ別だけど~☆毎日、ゆっとるようなもんだよね!!!!



【Q7/今の着メロ・着うたはなんですか?】


キャラメルソング☆


つか、変えたいんだけどもパケホぢゃないからボイスレコードでとってんのよ(笑

んで、それだと音質よくとれないのよね^_^;

これだけが奇跡的に超きれいなのよ!!!!!←分かる?


【Q8/担当さんとこれだけはどうしてもやってみたいと思うことは何ですか?】


やー、どうしてもって言われると思いつかんなぁ~

なんだろなんだろ…


海とか楽しそぉかな☆


【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】



嵐でしょ♥

それ以外ないわ♥♥♥


【Q10/担当さん・・歌って欲しい曲は何?】



えー、生でFriendshipわ聞いてみたい♥


【Q11/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】

ほんと嵐しか最近聞かない!!

iPodのランキング?よく聞くやつの。


あれ全部、嵐だもんね♥♥♥♥



【Q12/大好きな人の好きな仕草はなに?】


仕草ねぇ…

相葉ちゃんのよくやる仕草て何???


笑ってる顔わ大好きだよ♥笑



【Q13/一番好きな曲は??】


そんなん決めらんねーよね←

全部、まんべんなく好きだし☆笑



ただ、Oh Year!とハダシの未来わ神だね!!!!



【Q14/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】



Q2とかいらないんぢゃん??



【Q2/担当さまの好きなとこ5こゆって☆】

とかどぉ?


【Q15/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止】



わがままやなー←

☆かおる
☆小豆
☆愛音
☆暇な人←
☆暇なお方←


回したことないお智だちにまわしてみた~^^☆


暇だったらやってみて\(^o^)/

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

こんあいばi-236

コメもらったみかです(^^)b
どぉもありがとうございますッ!!!

こちらこそ、お智だちになってくださいなv-353


リンク&タメいぃかな?

お返事待ってますv-355


コメありがとe-420
んぢゃータメでいこう=3

リンクしたよi-71
これからよろしく(^^)b

レンガさんを越える
のはけっこう相当な方だよね笑笑

うわあ
それは殺意芽生えますなあ笑v-27

おいこらあーーーーー
って言っちゃえ^^wwv-8

いいなぁぁぁぁ。

あれ、、
関係者さんは??(笑)←
あぁぁ。
いいなぁ(笑)


<<みか

うちもリンクしたー\(^o^)/
こちらこそよろしく☆


<<みほ

ほんとだよね(笑
お目にかかりたい☆


<<美柚

もぉ何回もゆってやった!!!
いろいろ罵声わ浴びせたさぁ←


<<みっこ

関係者さんわ
ダメだったんだけどね☆

アリーナだってよぉ( 一一)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/31-9f8c0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
