スポンサーサイト



花男、終わった~





なんか、題名思いつかなかったから


報告してみた♥笑



んで、またまたラブソーにはまってきたんだぁー☆



うちが、嵐にはまりだしたきっかけの曲♥♥♥♥



やっぱあれわ最高にいい!!!!←いまさら~




つか、来週嵐ちゃんSPだね~\(^o^)/←感想わ…?


マネキンもVIPルームもやるし、Everythingも歌うわけでしょっ♥♥♥



ダンディ・ダディとかぶってるんですけど… 



楽しみすぎるなぁ><☆




あ、あと今日の夜中に出発して


15・16日でいとこと海行ってきまぁ~す\(^o^)/




なんで、更新わ17日以降とゆうことでノシ




それまで、お元気で~!!!笑
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

花男あれはいい作品だよね!!

昨日の嵐ちゃんの
ヨーグルト事件は(事件じゃないんだけどねw)

二宮さんがさ
なんでこんな賞味期限が切れてる
ヨーグルト食ったんだよ!!
とかキレるやつv-10

説明下手でごめんね><


<<ニコニコまん

ほんとあれ以上の作品わないよ!!

あれか☆
わざわざ説明してくれてありがと♥♥

こんにちは!初めまして。
夢坂 小豆と申します。
仲良くしてもらったらうれしいです!

花より男子は、本当におもしろいですよね!
F4かっこよすぎます!
旅行楽しんで下さい!

おぉ!海か☆
いってらーノシ
来週やる嵐ちゃんの番組協力
行きたかったなぁ;;

あと、むっちゃどーでもいいんだけど、
明日、キョードー東京にするよ♪
掛かりやすいらしいけど、、、掛かったらすごいww

来週楽しみだよね(^^)ノ
90分も嵐さんを観れるなんて…///
ヤバイヤバイ!!笑

海で溺れてこないでね!←


<<小豆様

ぜひ仲良くしよぉ~☆

ほんとだよね!!
つくしも可愛いし♥

ありがとう\(^o^)/
いってきますっ


<<みっこ

うちもぉ;;
打いい加減そろそろ当たってほしいよね☆

かかったら奇跡だよ♥
でも、その奇跡にうちわかける!!!


<<mm...

ほんと♥
VIBA♥スペシャル!!!

りょーかい\(^o^)/笑

花男良いよね~~♪♪
こっちの地域は何故か
韓国版花男やってるww(UωU*)ゎラ*+

海行ってらっしゃぁい♪♪

やっぱ花男見始めるのゎ危険だネ(^^;)
学校始まってから週末とかに見よっと…

海行ってらっしゃぁい☆
楽しんできてネ♪

天国で君に逢えたら泣きそうだょねー…
あ、天国で雅姫cにあったら泣くんじゃなくて
ドラマ見たら、だよ
(↑知ってる…ってかまたやってるし;;)
でも泣くかも(笑)

愛音のところは、韓国版の花男があってますよ^^

来週の嵐ちゃんは企画もりだくさんですね!!
とても楽しみです♪

海、行ってらっしゃい^^
愛音は、今年まだ一度も行ってません><
いきたいなぁ~!!

ありがとうございます!!
リンク&ため大丈夫です!
早速、しておきますー

花より男子、マンガも意外におもしろいんですよね!
でもドラマ力はやっぱりすごいです!

これからも、よろしくおねがいします!

嵐ちゃんSPちょぉ楽しみだゎ~↑↑
SPってゆー言葉ヵらしていいゎ~←

海いいねぇ♪笑
楽しんできてね☆
いってら!
(もぉ行ってるヵw)

はじめまして♪
りえですw

リンク&タメいいですか?
うちゎおkですwww

うちもラブソーではまった!
いい曲だよねっ

SP超楽しみだね-ω-

海たのしんできてっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/30-5d5b6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
