スポンサーサイト



ダラダラ書いてみたー





はねトビ見たけど

めっちゃ短くなかった???


パソコンで花男見つつ、


テレビで駐在さんみつつ、


ワンセグではねトビ、チェックしてたのにさー←ある意味すごくね??笑



まぁ、久しぶりにミニスカポリスと大野マン見れたからいーかなぁとか☆




つか、今花男めっちゃいいとこなんだー♥♥♥


リターンズで、


次でつくしが花沢類に付き合えないってゆー感ぢなんだけど(←分かるひとにわ分かるはず☆)



うちゃぁ、めちゃめちゃ記憶力悪くてあんま覚えてないから

つづきがめちゃめちゃ楽しみー^^



夏休み、暇があったら見返すのもいーもんだよぉ♫





あ、つか昨日の相葉すごろく!!!!←


初めて頑張って起きて生で??見たんだけど




ユルすぎでしょーっ!!




相葉すごろくわ大好きだけど

あんなユルいとちょっとね…苦笑



Dん時みたいに編集わしてゲストandオグさんなしでやってほしーなー←



あと切実にスットキングかぶりを復活させてほしーですっ!!


あれ、めっちゃ好きなのに廃止されたぢゃん??


恋しくてたまんねーし(TT)


あのぶっさいくなのめっちゃ好きなのに(TT)←



宿題くんあてにクレームメールでもだすかなー←←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ばくちゅう爆笑だったなぁ~
いっちーかわいいv-238

私もすごろくはDの頃が好きです
かるたとかも好きでした

ファンクラブに目覚めちゃいました!!!
お互い行きたいよね★
がんばろ~~


<<ニコニコまん

かわいいよね♥
なんかめっちゃ柄シャツだし(笑

かるたいーよね☆笑
あのヘタさ好き♥

うん^^

はねトビ短かったね・・・;
1時間嵐特集でいいのにΣ(ОД○*)

ね。
めちゃくちゃ短かったよ
ニノのファインプレーが見たかったな
絶対、視聴率上げるためにテレビ欄に嵐だしたっしょ(笑)


バージョンアップしてた(笑)
ツタンカーメン(笑)

あっと言う間にはねトビ終わったね!!

相葉すごろく
ムキムキマンとかも出てこなくなったよね  笑

あと
今のすごろくのボード
昔に比べるとすごい豪華っていうか
しっかりした作りになったと思う!!

超短かったわぁ(д)
でも昨日は嵐を1回でも見れて良かった(ハァト

相葉すごろく、
Dの時の方がはじけてたよね、罰ゲーム。笑
ストッキングやってくれー!!

宿題くん面白かったなあ‐
特に大チャンパンダが・・・・・・・
マジ可愛すぎるでしょ(笑)

うちもぜひともストッキングかぶりを
復活させてほしいですねww

ストッキングみたいょね~><

クレームってwww
andオグさんなしってwww
うける。←

ぅち、来週の宿題くんゎ生で見るょ♪
塚、その日だけしヵ見られない;;
部活あるヵら・・・((泣

ウチもストッキング好きだったッ←
罰ゲームとか見るの好きなんだぁ♪←

5x10サイコーだネ!

嵐みたいな人(たち?)に出会う季節二度とないッ
よね^^

ストッキングやってほしいよね~
多分、嵐人気になってきたから
クレームきて、ストッキング
なくなったぽいし~××
復活してほしいー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/29-e3780319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

YouTube 宿題くん

窓を開けたら…:色褪せない 奇跡を起こしたい(コメレスあり) - livedoor ... 宿題くんまず相葉雅紀はなぜあんなにメキシカンなお洋服が似合うのか問いたい。地味にサンダルも可愛いんだよー。最近のモデルっぷり素敵すぎる>< グレードアップしただけあって前...

