スポンサーサイト



UPしますか!!!




今日で、5話も花男みたー☆←見すぎぢゃね??



やっぱリターンズの松潤、かっこよす♥♥


またまた惚れなおし~(∀)




つか、地雷踏んっぢゃたんでやるー\(^o^)/





◆これは地雷バトンです。見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
◆タイトルは「俺のイケメン顔UPします」か
 「チャラ男のコスして修行しに行きます」か「エロゲ買いました」にすること。



Q1*貴方の口癖は?
A1*口癖とか、あんまないかも…?

  つか、あると思うけどなんだろ??
  「嵐に会いたい…」わ最近よくつぶやく←重症


Q2*今の髪型は短い?長い?
A2*短いけど伸びてうざいー
  
  切りたいな

Q3*背は小さい?大きい?
A3*まだ成長期ですからー☆


Q4*人に頼られる事は好き?苦手?
A4*好きだけど

   ちゃんと果たしきれない><

Q5*性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
A5*恥ずかしがり屋だね!!

   つか、暗い←

Q6*眼鏡派?コンタクト派?
A6*めがね派ってわけぢゃないけど

  コンタクトわ高いんだよぉ;;

Q7*デートの時はハイテンション?クール?
A7*ハイテンションなのかなー??


Q8*デートするなら遊園地?ショッピング?
A8*遊園地かな☆

  お化け屋敷も絶叫も乗れないけど←


Q9*自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
A9*めっちゃストレート(+_+)

  でも、右だけ右にはねる(怒


Q10*異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
A10*そいつに聞け~



Q11*本当の自分は天使?悪魔?
A11*悪魔だね~

   ほぉほぉほぉほぉ~(黙


Q12*他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
A12*あんま言われたことないよ



Q13*今の髪の色は?
A13*黒~☆

  日本人ですから!!


Q14*香水はつけてる?つけてない?
A14*つけないつか、

   買うお金がね~(TT)


Q15*恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
A15*呼び捨てで♥♥

   相葉ちゃんに呼ばれて~♥←重症2


Q16*どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
A16*オタクぢゃないすかね?

   ヤンキーにわとうてい見られないって


Q17*自分のエロさは並?上?特上?なし?
A17*さぁー?笑


Q18*好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A18*相葉ちゃんみたいな♥

   背が高いひとがいーっ!!

Q19*好みのタイプは年上?年下?タメ?
A19*タメかな


   うち、年上・年下わ気ぃつかっちゃうし

Q20*好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A20*ファーストフード♪

   おごってくれるならどこでも行きますけど←


Q21*好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
A21*クト系ってなに?

   癒される笑顔があればよしっ!!!


   


まぁ、暇ならやってみてー^^☆
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

!!!!!
見知らぬ乗客見に行ったの~
いいな~

!!!!!
見知らぬ乗客見に行ったの~
いいな~

地雷ですヵぃ・・・
いつヵやります。(笑)←基本すぐやらない人

地雷、
最近踏みまくりだ自分   笑
もしできたら、19日以降にやるね!!

見知らぬ乗客のレポ読んだよー!!
生ニノいいなー♪


<<菜

でしょー☆←うざっ!!


<<菜々瀬。

うん☆
いつかやってくだせぇ←


<<ちびじま

踏みまくってんだ^_^;笑
いつかやって☆

8500円もはらったかい、あったよ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/28-7d02eb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
