スポンサーサイト



いやー、まったくレポでもなんでもないわ^_^;




でわ、ユル~く舞台のレポ(らしきもの)を書く~♥♥




まずグローブ座ね!!

初めて行ったんだけど意外とちっちゃかった☆


んで、こっちかな~とか思いながら歩いてたら楽屋口があったの!!


友達と、

「もぉちょっと早かったらにのに会えたかもねっ!!


つか、終わるまで待ってたらにのに会えるんぢゃね?!?!」とか、よからぬ計画をたててた♥笑



んで、入口に行くとにののでかいポスターがどぉ~ん!!!


白のスーツでめちゃめちゃカワユスだったぜ♥♥


それからパンフ買った^^


「1000円くらいかな~」とかゆってたら


なんと2000円!!!


お金ないのに…


すでに残金わずかないのに…


愛ゆえに買ってしまったぜ;;



ブラボー!!!!!!!!!!←



つか、意外と薄かったんですけど…



んで、会場?なんだけど思ってたより


狭くて肉眼でよく見える!!見える!!



1番前のひとなんてにのの毛穴まで見えちゃうくらいな!!←←



ブラボー!!!!!!!!!!!!←





肝心の舞台わ


まず列車で内田さんと2人で出てくるんだけど


髪型わオールバックand白いスーツだった♥♥♥


しゃべるまで違う人かと思ってたんだけどまちがいなくにの!!!



いやー、生にのわ意外と肩幅もあって背も高かった♥♥♥♥♥


んで、めっちゃ顔がちっちゃいこと!!!



バランスよすぎです♥♥♥♥



んで、にの観察わさておき←



そのあとわ内田さん演じるガイに対してよくしゃべるよくしゃべる(笑


すっごいしゃべるの(笑笑
よくそんなセリフが覚えられるなってくらい←




つかね、その中でにのがタバコを吸うんだけども


それがもぉめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!


番組とかぢゃ見られない大人な二宮さんでしたよぉ~♥♥♥♥♥




それから、いろいろあり←


ブルーノがガイの妻(親友と浮気していた)を殺すシーンがあるんだけど



やっぱりさすがハリウッドのにの!!!



めーーーーーーーーーちゃくちゃ怖かった…;;;


はっきり顔わ見れなかったんだけど雰囲気がすっごい怖い><



目をそらしたくなるくらい…(もちろん目なんてそらしませんけど♥←)



んで、最後のほうにアル中になって



ブルーノを唯一、愛してくれていた秋吉さん演じる母エルシーにも突きはなされ


ブルーノわおかしくなっちゃうんだけど


またその演技がすごいすごいすごい…



ブルーノの狂気に満ち、


支えてくれる人も愛してくれるひともいない



孤独に満ちた感ぢ…




ほんとに言葉ぢゃ表わせないくらい。



今、思い出しても悲しくなるくらい…





まぁそんなこんなで最後わにののかっこよさも忘れ(←いや、忘れてなんてないですけども)


物語りに引き込まれちゃいました☆



にのの演技のすごさの欠片も書けなかったけど、


ほんとほんとさすがでした!!



明日が最終日なんで頑張ってほしいですー^^*



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

なんか書けないよねー。
あんま覚えてないしw
てか宿題くんを見てるときとか
あたしあったんだー…。
って考えちゃってちゃんとニノ見れないw;;;;←

ママー!!!!!!!!!←圧巻。

パンフが2000円!!!!?
ぼってない?それww
でもニノと思ったら買っちゃうかもv-10

すごーい><
にのぉぉ><←
ウチ、舞台行った事ないから
憧れるーーー!!(≧▽≦*)

ぃゃぁ、、、
笑える!!((ぇ
おもしろい!(記事がねw)
てヵ、、、行きたすぎる・・・
くそぅッ!!
もぅ・・・にのに会いたすぎる。。。
いいなぁいいなぁいいなぁいいn(((黙
大人な二宮さんとヵ・・・///ふふっ((

ぁ、、、肝心なこと書き忘れてた^^;

レポおもしろかったょ!!((違
ありがとうございましたッ☆

いいなぁ!!
いいなぁ!!
てか、ニノやばいね!!
もう記事読んでて死にそうなのに
生見たら絶対死ぬわ!!笑
あぁー
まじレポありがとう♪


<<みっこ

まぢで(笑
うちわガン見だったよ☆

この人にあったんだ~って


<<ニコニコまん

うちもそれ思った~笑

だよね!!
恐るべし、にの←


<<かおる

あれわライブとわ違うよさがあったよ☆
近いしー♫


<<菜々瀬。

ふふってなるよね☆
今でもなるし!!

よろこんでもらえてよかった♥
次わもぉちょい頑張る\(^o^)/


<<みほ

あれわ、死んぢゃいますよ♥

よろこんでもらって
書いたかいあったよー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/27-6f5d5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
