スポンサーサイト



聞きましたぁ???




昨日、相葉ちゃんのラジオで流れたねっ!!!!!


5×10!!!!




もぉーいきなり流すからびっくりしたぁー♥♥♥←




まぁ、でも曲わめちゃめちゃよかった;;



なんか泣きそーになった(TT)


すっごい嵐らしくてあったかい歌詞だったし(TT)


最後のリーダーの声がめっちゃ心にジーンきたし(TT)←なんこめ?




なんか改めて嵐が好きでよかったなぁとか思わせてくれてくれた曲だった☆



…深いわ(笑





ちなみに相葉ちゃん、もぉ撮影入ってるんだってー♪



どこでやってるのかな~♪


つか、明日わ



見知らぬ乗客!!!!!




なんか実感わかなくていまいちテンションも上がってないけど



にので日頃の傷を癒してきます\(^o^)/←



国立の傷も…(泣




記憶力わめっちゃ悪いんでレポとかわ無理だと思うけど



帰ってきたら熱く語りたいとおもいまーす♥♥♥♥←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

いいなぁ!!
見知らぬ乗客
みほも行きたーい^^
楽しんできてね♪

5×10聴いたよ♪
あの曲は泣けるね!!

5×10聴いたぁ!!(ラジオ聞けないヵらyoutubeでだけど)
ちょぉいい曲だょね><。
ラップと重なってるとこ(?)とヵもいいし♪

見知らぬ乗客いいなぁ!
ぅちも行きたかった;;笑
熱く語っちゃって!!(笑)

相葉ちゃん、もぅやってるんだ!
撮影現場とヵ見てみたいなぁ☆


やっとほんのりわいてきたよ
ほんのりごめんね~
あれは、ニノじゃあないんだっ
カーテンコールがニノだったのさぁ

次は音漏れだぁ


エキストラ行きたいねぇ

5×10良いよね~ん(*^ω^*)
感激しすぎて泣いてたもんww*+
速くCDで聞きたいね♪♪

見知らぬ乗客羨ましい!!*+
楽しんできてねーッ♪♪*+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速、お返事ありがとうございます!!
よろしくお願いします^^

これからはリンク&タメでいいですか?

<みほ

楽しんできたさ♪
頑張ってレポらしきもの、書く!!

ほんと;;
ティシュの準備…笑


<菜々瀬。

ほんといい曲すぎるわ~;;
さすがだよね☆

語るぜーっ笑


<みっこ

なるほど(*^^)
確かにカーテンコールん時わ可愛かった♥♥

行きたいつーか行くっ!!
いつか当たるはず☆


<ふゎにゃん

うん!!
でも、一番コンで聞きたい~っ><☆

あざぁ~すノシ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/25-4174e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
