スポンサーサイト



泣くかと思ったぜ;;





痛かった;


ほんとに痛かった;;;




なんでかって?(誰もきいてないし



いやいやー←


昨日言ったとーり、海に行ったんだけど


天気悪いし、日焼け止め塗んなくてもいーでしょ♪



とか調子のって海に4時間くらい入ってたら



めちゃくちゃ焼けた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もー、水着のあとがくっきり!!!!!!!!!



お風呂に入るとめっちゃ痛い(TT)

ゴシゴシするやつで洗えばますます痛い(TT)



いくら、曇ってても焼けるもんわやけるんだよ…(爆




もー…今年も夏わちゃんと日焼け止め、塗んなきゃだめだよっ!!!!


リーダー!!!!!←
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

こんちにゎ☆
訪問ありがとうございまーす
かおるって言います♪
嵐智になりましょう!

日焼け大変だったね(A;´・ω・)(´・ω・`;)
でも。海楽しそう(´∀`●)
今年は海もプールも行ってないよぉ::笑

それは痛いよね><
日焼けって何気
かなり痛いよね~

焼けちゃったかァ^^v-10
日焼け止めはしっかり塗りましょう笑
大チャンも!wwv-237

うちも海イキテーナ~
でも焼けたくないなあ‐笑v-8

そんなに焼けたの?!
曇っててもやけるものは焼けるんだね;ω;
油断大敵だねっ(漢字あってる?w

ちゃんと塗らなきゃだね><

海いいな~

ウチゎリンクもタメもokですょ~♪
ってかむしろそうしましょうッ←

嵐ゎ仲良しですから、みんな心が通じ合ってるんですネ☆

海行ってたんですか~^^
いいですネ(^∀^)

あ、あと嵐ファン検定、
ウチもやらせていただきました☆

太陽おそるべし!!!

あたしも日焼け止め塗るの嫌いだから
今まで塗らないことが多かったんだけど
中3ぐらいから
日焼けをさけてなるべく塗るようにした!!


でも日焼けも夏っぽくてかっこ良いと思う!!

そんなに焼けたんだぁ!!
お風呂、辛いよね…笑

<かおる

そうですね☆笑
これからよろしく!!

他の検定もおもしろいよ~
暇だったらやってみて\(^o^)/

<ふゎにゃん

プールもいいけど
海もなかなかだよ~♪笑

おすすめ!!

<みほ

ほんと;;
絶対、日焼け止めわマストだよ~(泣

<美柚

焼けんのもなかなかだよ?笑

夏だしね☆

<あいたん

合ってるよ^^笑

ほんと!!
曇ってもぬらなきゃだよ~><

<菜

いいでしょ~☆←
行っちゃえ行っちゃえ^^

<ちびじま

フォローあざす☆笑

なんか中3て自覚ないから
そのへんおろそか(汗

<mm...

うん(汗
昨日とか痛くてなかなか寝れなかった;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/24-3e983ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
