


らいぶぶぶぶぶ









東京ドームの当落始まったねぇえぇええぇぇええええ
どーも、雅姫ですけども(>_<)


もうそれ聞いてから、もうお腹痛い痛い痛い…
あーあーあーあー


ほんと今年こそ当たってほしい!!!!
去年わドーム外れてて魂わ全部、愛方に連れてってもらってるから
今年こそね、うちが連れてゆきたい


たぶん明後日くらいにわ聞くかなー…
切実にお腹痛い


痛い痛い痛い痛い



















…ああ、頭までおかしなってきた(´;ω;`)



あ゛!!!!!
ずっと更新しようとして忘れてたけど、国立のチケ届いたよう←今さらwww



なななななんとアアアアアアアアリーナっ!!!!!!!!


初国立にして初アリーナ!!!!!!!!!!!
超嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!


ぜっっっっっっったいアリーナわないと思ってたから←ネガティブw
嬉しいわ~

しっっっっかも、去年とだいたい配置が同じなら花道のほぼ真横



あー、素晴らしい、人生て素晴らしい
ほんと部活も勉強も頑張るよ!
頑張れる!!!



ま、でもとりあえず、今わこの腹痛が治ることを切実に祈るわ。
今日寝れるかね


そんな感じで、あいばいばーい(‘◇‘)!



| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

どーむ当たりますよおにっi-189
あたしがどーむ外れたから当たるよきっと(^ω^)何

ありーな良かったねi-240i-175
なんかめっちゃ嬉しいわあ!
腹痛治れええ∵i-197

どーむ当たるといいねっi-175
うちも切実に祈ってる←

国立!!!!!!!!!
アリーナ!!!!!!!!!!
裏山(´・ω・`)イイナi-189
楽しんできてね~i-185


ひさしぶり!!

どーむ当たるといいねー(^ω^)
あたしも祈るww

国立でアリーナぁぁぁ!!!!!
すごいじゃん☆!!
楽しんで行って来てよー\(^О^)/

アリぃぃぃぃぃナァァ!?←
まじ強運の持ち主やあ★

血祭りYahoo\(^o^)/w

ドームも当たるように
祈ってます!

久しぶり!
全然コメできなくてごめんね><

アリーナ?!?!
すごーい!!!
花道の真横だといいね♥

ドームも当たるといいね!!!

アリーナ!?!?
最強だなー雅姫☆

ドームも当選してますように!!

アリーナとかいいねぇぇぇ!!!!!!!!
すごっ!

ドーム当たりますように!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしは、頭痛が・・・。←

アリーナかぁ!
良いねぇ♪
私は、みかがちっちゃいからスタンドで良かった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/239-3509321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
