スポンサーサイト



たくさん語ったった!!!!


頭わ絶賛、関ジャニ中!!!!
どーも、雅姫ですけども。



ほんとー、どうしましょかww
『僕の見ている風景』、全然聞いてない( ̄∇ ̄;)

いやいや、kageroとかMagical Songとかめっちゃツボだから
ちょくちょくわ聞いてるんですけどねぇ…


もっぱらレコメンをYouTubeで聴く日々ですよね


ほんとライブあるし、歌詞覚えたりしたいんだけどね
こりゃ、どうにもならんよね(´Д`)



でもほんともー、誰か助けて!!!!!!←



もっと嵐、嵐してきたいのに!!!
テンションあげてきたいんだよ!!!!!!!!!!



いっちょ、『僕の見ている風景』の感想でもいきますか
うん。切り替えよ、頭








でも、ほんとツボなのがkagero(*´ω`*)


なんかゾクゾクするww
イントロがいいし、サビにぐーっ!!!て上がってく感じが最高

楽しすぎる♪


これ聞いた第一声が『これ、いい!!!』ですもん
つい、ポロっとでちゃいましたよ(´^ω^`)

心の声ですよ
ぜひ、ライブでわ歌ってもらいたいなー
踊るのか、歌うのかも楽しみだな



あと、ギフトねー


なんていい歌詞&メロなのかと、感動したね(;;)
うるうるしちゃったよね



うち的にわ、まったく英語使ってないとこが好き
英語いいんだけどさ、うち、英語苦手だからさー

いまいち何を言いたいのか分からないし、そんなかっこつけなくてもいいぢゃん?!
て思うのよね、歌いづらいしww

日本語ねぇ!いいよ!!!w


あと、みんな思うと思うけどSummer Splash!


ほんとこぉゆう曲が欲しかったんだよ!うちわ!!!!w
DISC1が大人っぽいのが多かったからさ

テンションあがるし、歌詞、おもしろいし


Oh!year…いいよね笑


ライブきたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああてなったもん



あとわ~、ソロ曲
久々な感じで( ´∀`)

5曲あると1つくらいん~…て思う曲あるんだけど
今回わどれも好き

松潤の曲、Yabai-Yabai-Yabaiみたいにちょっと可愛い感じだし



でも、ほんと思ったけどリーダーのソロ曲わほんと外れないね!!!
声がいいてのもあるけど、ほっんといい

サビがほんと惚れるわ!!!


あ~…、好きw



ほんとライブ、楽しみ!!!
改めて、楽しみになってきた!!!

頭も切り替わってきたよぉ!!!!!!



やっぱ嵐いいわぁwww



あと、2週間だね!ぴったり
明日わ愛方とつなぎ作りだし\(^^)/

もっともっとテンション上げてきますよぉ!!!!!


でわまた!ドロン

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ほんとやばいですよ~i-175
さますぷやばすだわw
超いい曲だし!!
全部いい曲だけどさーi-189
T.A.B.O.Oは反則///
エロすぎる翔ちゃ好きじゃっi-61i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしのこと
覚えてたー?笑

やべー
アルバムはんぱねぇw

kagero好き!

いいよねぇー♥
はじめて聴いたとき
「これすきー!」
って思った☆

kageroいいよねー(^^)
Summer Splashもスキ★
基本、テンションあがる曲好みますww

それにしてもギフトは
良い曲だぁぁ(ノД`)・゜・。

私も何故だか最近aikoちゃんを聞きたいという衝動に
駆られてしまい気がつけばaikoちゃんばっかり
聞いてるなー・・・

私もギフト好っきー!

ギフト優しい歌だよね~e-265
ほんとね~落ちつく~~

智くんのソロはもう驚きw
なんじゃこの声わ~~~!!!つってw

コンサートほんと楽しみ☆

智くん謎だよね~ww
そこが好きなんだけどもv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/238-f3a73a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
