


親ばかならぬ、ジャニバカw







今日わ久しぶりに本屋さんにいったから、気分いい♪
どーも、雅姫ですけども。


てか、頭の中、たっちょん、たっちょん、どっくん、たっちょんな感ぢで←ヨコわ?つか、嵐は?

ふと思ったんだけど



ジャニーズ好きぢゃない人わ人生4割、損してる!!!!!(ででーん


だってジャニ好きだったら幸せだよね
テレビにわよーでるし、CDも1年に1枚わ出すし、雑誌にもよーでるし

イケメンだからときめくし、胸きゅんしちゃうし、
癒されるし、元気でるし、

コンサートなんかがあった日にわほんとそれだけで頑張れるし
ファンサなんてもらった日にわ…

もーね、どうしましょ



あとねー、これ考えながら
きっとうちわジャニーズ以外の歌手わそんなにハマることわないな。て思った


いくら声がきれいでも、歌詞がよくても
露出が少なかったら、寂しすぎるもん
だいたいアーティストて2年に1回とかしか、シングルだしたりしないぢゃん?
…そんなの無理だ!!!


少なくとも、週1でお目にかかりたいもん
声が聞きたいもん


つか、声がきれいとかリーダーいるし?
歌詞がいいとか、にのいるし?

嵐で全部カバーできるぜ!!!!!!!!


ついでに、おもしろいし、かっこいいし、いうことないぢゃないか!!!!




好きだ!!!!!!!!!←




まー、そんな感じでドロン!!!w
(cf.よこやまゆうのにっき。)


…なんかもう、嵐がすきなんだか、関ジャニが好きなんだかw



| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

雅姫はかなり∞にはまってるねっ!
うちは嵐一直線←
確かにね~!!
ジャニーズしらない人は損してるねw
でも、人それぞれ好き好きがあるから、
そう思うのは人によって違うもんね◎
ジャニーズが好きな人がいれば
AKBが好きな人だっているし
他のアーティストが好きな人だっているもんねっ\(^^)/
それが人間ってもんでしょー笑←
あはははは←

ひどーi-237
4割損してるとか!
しかも半端だし!笑

∞すきやねー!!
でもうちもTOKIOの長瀬君に
ちょっと浮気中←

確かに!!ジャニヲタじゃない子は
損してると思う!!
でも、モデルさんに恋している女の子も
大丈夫だと思うよ??

うちも∞だったら横山くん好きだなi-239i-176

確かに損してるー!!!
うち嵐好きでよかったって本当思うもんi-233i-175

魂でファンサもらえるようにお互いがんばろねーi-179i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


たっちょんって見ただけで
テンション上がっちゃうようになったわi-175

ああ、確かにそうかもね(`・ω・´)←
あたしは他の歌手も結構好きだけどね!

でもやっぱり嵐さんと∞だわi-237i-199

お久しぶりです(泣)
ちびじまです!…覚えてますか、ね??
夏休みはできるだけ更新していこうと思うので
時間がある時にでも遊びに来てください!!

1つ前の記事だけど、
国立当選おめでとう!

ひさしぶりのコメですまぬ(^^;

4割損とか((爆
損しなくてよかったわぁww←
思えばたっちょんも緑カラ-やないですか!!!
あなた緑に惹かれるのね♥←黙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/237-3fce411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
