スポンサーサイト



報告とか






最近、エイトに浮気中どーも、雅姫ですけども懐かし


つか、ヨコヒナが好き!!!!
特にヨコ!!!!

なんかあのクールっぽいんだけど、よくしゃべるし、よく笑うし、
おもしろいし、バカだし

ギャップがたまんねー

今日のジャニショでも、写真…



買ってしまった
買う予定なんてなかったけど、見たらつい

なんかきっかけあれば、どっぷりはまりそあは
危ねぇ笑
これ以上、ジャニにはまったらお財布すっからかんだわー




そしてそして、遅ばせながら国立!!!!!!


ぶぶぶぶぶぶ無事!!!!!!!!!!















当選しましたぁ~\(^^)/

応援してくださった皆様!!!
ほんとうにありがとうございました!!!!


22日、練習あったり
いろいろ大変なんだけども、なんせ初国立ですから

思いっきし楽しんできまっす


アリーナ来いやー!!!!!!!!!!!






でわあいばいばーい‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

当選おめでとーi-233i-237!!!
うちも国立当選しましたv
初だぜいi-278i-87
お互い初国立ハイパー
楽しもうねi-101i-175


当選おめでとー!i-175
うちも最終日無事当選i-101i-176

楽しんで2010の思い出にしようね!i-233

おめでと~~~~!!!!
国立~~~!!!
楽しんできてね★☆

私はドームに絶対行くぞ~~!!!!


雅姫!仲間だあ(^ω^)笑
あたすも∞に浮気中だわ!
たつよしキテルよi-80

おめでとおおおお !i-237
あたしも初国立(`・ω・´)
楽しもうね ~ **

私はNEWSに浮気中だわわi-175
本命に戻りますw

国立おめでとう(^O^)/
参戦日いっしょだねー
たのしもー!!

アリーナこいやー!笑

∞に浮気かッ!!!
うちは翔ちゃんに浮気i-175

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
コメントで報告してくれて
ありがとうねi-175
うち、当たってないのに
泣きそうになっちゃった←

∞かあっ!
うちは嵐に浮気しちょるi-175

当選おめでとうi-101i-80
うち落選だよ...
うちの分まで楽しんできてよねっ!
絶対だよおおおおおおおおー黙r

おめでとう♥♥♥
楽しんできてね!

クラスにもエイト好きな人いるー☆
面白いよね!

お久しぶりです。
りえだけど…覚えてる?

国立当選おめでとぉ!!!!!
楽しんできてねっ♪

久しぶりですi-80
無事、復活いたしました智美です(笑)

おめでとーーーーーーーーーーーーう(泣)
私も当選しました!
同じ初国立ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/236-18171bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
