スポンサーサイト







おめでとうコメ、たくさんありがとうっ!!!!
いやぁ、嬉しい嬉しい

2周年目指して頑張っちゃうからね(´_ゝ`)
みんなさま、こちらこそよろしく~



つか、今日ニュースで見てびっくりしたんだけど
赤西…やめちゃったね



うちわ別にKAT-TUNファンぢゃないけどもさー
なんかすごい切なくなったよ( ´△`)

つか、やっぱり嵐とあてはめちゃうよねw
そぉゆうこともないわけぢゃないぢゃん?!嵐だって
同じジャニーズだし、グループだし


もー、そんなこと考えられないよね

ほんと誰が抜けても絶対足りない
どんなことしても補えない



ちょ、テンション下がるからそろそろ止めるけどww


ほんと末永く5人で頑張ってほしいね
たくさんみんなで応援しようね(そんなオチ?ww


…にしても、モニターで散歩ってシュールすぎるだろ!!!w
なんか深夜のシュールさ、微妙に受けついでるよね笑




でわ、こんな感じで!←
あいばいばーい




P.S にののお腹が楽しみ

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ほんと!!
まぢびびったしvv
KAT-TUNのAは亀梨のKAになるらしいね!
意味わからんし@
辞めるほうもわからんけど、
そこで止めるとかなかったのかな?
嵐さんは大丈夫だよっ
あの人たちはなによりファンを
大事に思ってくれてるじゃん!◎
誰かが抜けるなんて絶対にないっ(´^ω^`)★
うちは信じてるーっ笑
だって和くんが
「この4人とじゃなきゃ10年やってこないと思う」
って魂で言ってたもん(^^)!
1人辞めるなら全員やめそう...。泣
まあ、嵐さんに限ってそれはないさvv
5人で嵐だもんね(^з^)
それは5人が一番わかってると思うよ。
長々しくかいてごめんね(><)/
あつく語ってしまいますた。←

KAT-TUNファンの友達が
ジャニーさんに怒ってたw
嵐がそんなことになったら
私もう泣く!!!←

赤西ね…
びっくりしたよ私も!

私KAT-TUNファンじゃないから
よくわかんないんだけど
どうなんだろうね(汗
友達のKAT-TUNははじめ
「信じない」
ってたよ!
難しいね~


長老こと羽衣ですっ

KATーTUN、切ないよね
ファンじゃないけどやっぱね。。。

五人でいる、ずっといる
だから嵐さんはずっと五人だよっ!

あと遅くなったけど、1周年おめでとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅くなったけど、
1周年おめでとう\^^/★
雅姫もぶろぐもめっちゃ好きやから、
2周年もふぁいとです(‘◇‘)b

じゃにーずも難しいもんですな(´・ω・`)←

http://arashi1983.blog24.fc2.com/

久しぶり★

ちょっとジャニー社長も酷いよね><
元ハイフンだったからさぁ・・・
でも事務所はやめないでくれて良かった。
嵐は絶対大丈夫bb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/235-5b30d143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
