スポンサーサイト



なんとか




祝☆1周年

本日、7月13日でこの『Dream ’A’ live』が始まって1年経ちましたあ((ぱちぱち


いや、すごいすごい
超飽き症なうちが、まぁなんとか1年続きました(^ω^)


ここを初めてたくさん智だちができて、たくさん語れて、
この1年、ほんと楽しかったー

リア智もできたし!
(2人目のリア智、絶賛募集中∩゚∀゚∩うふ)



ありがとう、みんな!
ありがとう、嵐!ww


最近、超放置気味だけどこれからもよろしくね


きっと夏わたくさん更新するぞ



んぢゃ、また近々!←
あいばばばばばい(‘◇)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント



1周年おめでとーっi-175i-175
これからも宜しくねi-101☆!


1周年おめでとー!
雅姫大好きよーi-175

雅姫とうち住んでるとこ近いよね!?(笑)
りあ智も夢じゃない!i-101i-189

これからも仲良くしてねー!

1周年おめでとっ!i-175
雅姫だいすきだあーi-233
これからもよろしくですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほーう★
おめでたまきんwわら

リア智立候補するぜbb

おめでとう♥
これからも嵐智としてよろしく☆

1周年おめでとう!
これからもよろしくねっ

当落昨日から始まってるね♪
試験勉強中にもかけまくっちゃった(笑)
国立申し込んだよ!
雅姫も??


久しぶり!!
覚えてるかな??
鈴那です★*

ブログ復活しました!!
よかったらこれからも仲良くしてなッ(・◇・)///

久しぶり^^
なかなかコメいけなくてごめんね><
一周年おめでとう!!
うちは11月だからまだまだだーい
雅姫は覚えてるか分からないけど
私の一番最初のブロともさんは雅姫です(´ω`)
これからもよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/234-d4a15e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
