スポンサーサイト



徒然なるままにww







期末しゅーりょー!!!!!!!!!!!
いえい\(^^)/

いやっと、終わった…
ほんと長かった…


まぢ自由☆

今日わホタルノヒカリだし、明日わひみあらだし
ふんふんふーん♪笑



いやあ、自由てすばらし




そしてそして、解放された日にCDフラゲしてきましたっ
怪物くんのジャケ写、リーダーかなあとか期待してたから
ちょっと…いや、かなり…残念だったけど、もう可愛いからね許す


あの声わやばい
なんちゅうツボな歌声っ


ほんと怪物くん大好き
そんなリーダーが大好き


To be freeのメイキングもよかった(*´`*)
Monsterよりにのの絡み多かったし

さくらばの『ガッツです!』もどんだけ可愛いんだ!あんたら!!!




でも、MVPわにのとリーダーのはもりんとこっ

特に、にのみぃ!!!!


いぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ


てゆってるところがもうやばす
倒れるかと思った
軽くフラッとなった←

かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて



もー!!ほんとかっこよかったからリピートアフターミーしてみた(´_ゝ`)
はぁ…かっこいい




好きすぎてどーしましょ∩ω∩
ま、どーにもしないですけど




今週の日曜日Offでありますように!(唐突
ジャニショに行きたいぜ


でわ!!


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

にっのやっばいよね!!!
スペシャルかっこいい♥

メイキングも面白かったし!
学校病むから
まじ元気でた☆

まだto be freeは
手元にないんだーi-181
早くみたいッッ!!

ジャニショいいなあ~
うちも連れてってえ←

元あいです!

やばいねやばいね!
ガッツですっ!
さくらばかわゆーい^^

コメ返☆

うんうん!

まじお金ないよー泣
誰か金をくれ!!!←

ガッツですi-175とかやばいよねー!!
ほんとどんだけかわいいんだー∩ω∩♥
相葉さん戻ってくるしねww

にののいえーは倒れるーi-233i-221
ほんとりぴーとあふたみーですi-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/233-2defcb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
