スポンサーサイト



平和ww



今日わ風邪で学校休んだんだけど、
昼にわ熱も下がって暇なので更新しちゃう☆←

まぁ、最近更新できてないしねww
許してwww




てか昨日、「AKBの握手会の偽造チケット作った男が逮捕」ってゆうニュース見てから
「嵐が握手会やったらどうしよう…」て本気で考えてた(´`)



もしやるなら日曜ぢゃないときついなとか

始発ぢゃ間に合わないから前日に行くべきかなとか

やるんだったらFC限定でやってもらわないと大変だなぁとか

でも、それでも80万人てどーなのよとか

そんなに居たら、2日間とかになっちゃうよねーwとか





1人でひたすらwww


しかも、今日、前の握手会の人数とか形式とかがっつり調べたww



いやー、どんだけ必死に考えてんだ。自分www


でも、1回くらい握手会体験してみたいなぁ(*´ω`*)

だってねー!!!!超近いんだよね?!!?!?!
目の前だよ!!!目の前!!!!!!

リアルな顔が目の前!!!!!!!!!



しっしかも、声とかかけられちゃうわけでしょ???






うっひょー!!!!

あひゃー!!


嵐、好きだー!!!!!←





…幸せだな。自分www
ぐっじょぶ



んぢゃぁ、そろそろ勉強するぞー
魂のためにもコンタクトのためにもやる。死ぬ気でやる。


目指せ、全教科80点!!!!
まぁ、目標わ無理めにたてとくもんだよね




でわ、あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

ほんと握手会とかやってほしいよねー!!!
でもFCだけでも人数はんぱないしi-232i-177

声とかかけられちゃったら失神だよねi-233

現実化してほしいーi-175

やばいね~笑

てか雅姫そんなこと考えてたら
余計熱上がるよー!w

なかなか元気そうだね☆(笑)

たぶん、明日の授業中
うちも握手会の妄想しちゃいそう!ww

さくやも全く同じこと考えてたww
雅姫と一緒だなんて嬉しいわー♥


雅姫ならいける!!!!!!!

久しぶり☆

握手会ねー嵐でやったら大変なことになりそう^^;
たぶんね相当な人だからじゃない?笑
いやーでも握手会是非ともやってほしいわ!
最後にあった握手会の時まだファンじゃなかったしさ、
是非ともやっていただきたいなー
てか握手する時1mも距離ないんじゃない?(ω)

この度ぶろぐをお引越ししました!
恐縮ですが元ぶろぐにURLが貼ってあるので
行ってみて下さいっ★

コメ返になかなか行けなくてごめんね;;
逆にコメントありがとう!!

そうそう!
あのキリンのポスターは中央線じゃないんだけど、他も同じような形式で貼られてるもんね!
ちなみにあれは山手線だよ^^

握手会またやってほしいね!
でももうない可能性の方が高いよね;;
さすがに嵐も倒れちゃうだろうし(笑)
でもまた嵐の近くに行けたらいいな♪

コメ返(?)
うん!
今はいいや!
今は智に走る♥←

コメ返☆
みほも無理だよ~
今まで任せてきた人だからね。
改めて仕切る人の大変さがわかりました。(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/231-a263b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
