スポンサーサイト



恋話しようぜ☆←



恋がしたい。

とか、ゆってみる




なに、乙女なこと言ってんねん。てなるけどさー

…だってさ?「君に届け」読んだらそうなるよね?



だってあんなに幸せそうで楽しそうで
風早くんがかっこよかったらさぁ!!!

彼氏欲しいとかうっかり口走っちゃうよね!!!!!!



あーもー、どうなのよ?
華のJKで好きな人もいないってのわさー






切なw


嵐がかっこよすぎて、はまりすぎて、
ときめけないわ!!←重症w


嫁にいけなかったらどー責任とってくれるんだい!!!←規模でかいw



あーあ、せめて好きな人くらいつくろ。
もう忘れたい
絶対気にしてるのうちだけだってー
てか、引きずりすぎだろ自分ww笑えるwww
自分からゆったくせにねww
(暴露w)


あはは、なんか語っちゃった∩゜∀゜∩
まぁまぁまぁ。今わ嵐が好きだからいいです




いいんです!!!!




あ、てか今日怪物くんないね
寂しいなぁー

ほんと怪物くんのリーダー好きすぎるんだけど
あんな可愛いアラサーがいてもいいのか!


あ、ただ髪わもうすこし短くしてほしいなー
えりあし気になる
明るさわよし!←誰



んぢゃ、汗臭いのでお風呂入ってくる!
…乙女の発言とわ思えないよねw

あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

私も好きな人すらいない
ってゆうね
宿泊行ってみんなの話し聞いて
余計に好きな人がほしくなったよ!
ほんとどーしてくれるんだっ!笑

うちもときめき嵐にしかないわi-5

雅姫かわいいから彼氏なんかすぐできるぞi-101i-175


華のJK楽しんでi-176

雅姫なんてすぐ出来るべさ!

うち好きな人できたさ!←
大公開やばwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/230-5b954d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
