スポンサーサイト



今年で1番嬉しい日かもね!!うははははは





6月入っての初更新
いやはや、こんなに放置したの初めてだわ

あ、でもこっちわめちゃめちゃ私情がはさまってますが
ちょくちょく更新してるので暇だったらどぞ





まー、そんなことわどーでもよくて!!!!!!!!!


ARASHI 10-11 Tour

Scene~君と僕の見ている景~


けってーいっ\(^^)/


しかも、アルバムも発売ってことで朝からテンションやばし

いやー、噂かなりあったしそろそろかな?て思ってたけど
やっぱ実際メールが来たりWS見たりすると

わくわくするし、ドキドキするし、テンションあっがる


なんか血が騒ぐ感ぢっ



早く愛方としゃべりたーい
日程決めたーい


もお自然と顔がニヤけるわ///
よだれ出てくる←



今年こそ!!!!!!!
国立行けますようにっ!!!!!!!!!

またつなぎ着んのが楽しみでたまらないっ∩ω∩




ただお金が…

今月わ遊びに行けないから


あ、そうそうこの間の朝練でやっちゃいまして、足首超痛いの(>_<)
まさかの人生初松葉づえ


すれちがう人にえ?大丈夫?とかえー!!!!とか言われます

気にかけてくれるのわ嬉しいんだけど
ほんと恥ずい
なにするにも目立つし…


しかも、部活が先輩が引退してさあ!基礎練!!!て時なのにさ
病むよね、

だるいだるーい





て、まぁそんなわけで今月わ遊べないからそのお金わ貯金するとしても

アルバムとTo be freeで消えるんだよね…


どうしまそ



なんとかやりくりします!
今日から趣味わ貯金です


でわ、またいつか!←
あいばいばーい(‘◇‘)



スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

めっちゃ嬉しいよね!!
うちも国立今年こそは行きたいなー><。

松葉杖?!
大丈夫?
早く治るといいねっ><。
確かに目立つよね;
うちも目立つのだけは勘弁;;←

お久しぶりで申し訳ないです;;

コンサート決まったね!!!
嬉しい~☆★
絶対行く!笑

足首、しばらく無理しないでください~



夢翔は京セラだよ(^q^)
金曜日に申し込む
約束をしますた☆kr

アルバムは妹と割勘w
To be freeは
自腹です\(^0^)/オワタ←

ホント、今年も嵐
ずくしになりそうww笑

もーやばすだよね、ふふ(笑)←黙

うちとしては
去年と同じく
国立なんだけど
お母さんは
もう国立には
行きたくないって
言っててさ(笑)

足首大丈夫!?
お大事にi-228i-189

やばいよね、嬉しいよね!
相方と嵐智さんと作戦会議しないと(笑)
やばーい昨日相方に朝1で電話して、
私のしゃべり方超興奮してんのに
相方は超冷静だったわww

てかどうでもいい話←

やばいよねーi-175
ほんとにやけるわi-101i-176
国立行きたいi-80

松葉づえとか大丈夫!?
お大事に!!

コンサートよかったよね~
去年参戦できなかったから
今年こそは!!みたいなi-229

松葉杖!?!?!?!?!?
気をつけてね~((汗
お大事に…

ウチも趣味が貯金になってきたぜ…

やったーーー♪
今年こそは、嵐さんのライブ行きたい><。

松葉杖大丈夫!?
お大事にねっ


めっちゃ嬉しいな i-80
御互い当たるといいねっ *

まっまま、松葉杖 ?
気をつけてっ ∵

お久です!

あ、誰だお前て話だよね;笑
元・菜々瀬ですw

かなりな感じで嬉しいよね♥
まだ行ったことないから今年は行きたい><!!

足大丈夫!??
早く治るといいね*

コンサート決まったね!!
もう土曜日から頭の中はそればっかり(笑)
そういえば去年のドームはつなぎ着ていったんだよね!
今度は国立で!!
お互いに嵐に会えると良いね♪

ってか!?
松葉杖!!!!
大丈夫??
大変だね;;

久しぶり!

いやー
嬉しいね♥
私もお金溜めなくちゃ!
バイトしたーい!

国立行きたいわー
雅姫と会える(?!)だなんて事も
あり得るし♥
ド-ムも行きたいんだけどね←

松葉杖大丈夫?
いつでも助けに行くZE☆\(^0^)/

松葉杖とか
大変なことになっとるね××
早く治したまえ←


魂の発表から、
1年が始まる感じが
たまらない♥!ww

いやーテンソン上がるねw
楽しみだねっ^^

おおっ!大丈夫…か?←
まあ、皆心配してくれてるんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/228-e70c0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
