スポンサーサイト



君と見る千の夢




君と見るの夢




お疲れーっ!!!!!
ほんとあんな濃い時間を毎日毎日…

大変だわ←誰



でも、20日わ幸せな、夢みたいな時間でした



ありがとう!







うちの席わ特設ステージの左側で
相葉さんまで約5m!!!!!!!!!

うひゃー(°Д°)



グローブ座に入ってうひゃー
どひゃーw


てゆーか、グローブ座がなつかしすぎてやばかった
あの狭さ!!!!

あの舞台!て感ぢ…


まだ1回しか行ってませんけど、やばい思い出が(*´`*)笑



んで、内容なんだけど

せつないストーリーだった


過去に捕らわれつづけてた春也をずっと支えてくれてた恋人が事故で死んじゃうし
ずっと過去のことで悩んでた春也もすごい悲しい(;;)



そんな自分を偽って生きていかなくてもいいのに。
辛かったら辛いっていってもいいのに。




んで、事故でみっちゃん(恋人)が死んじゃうのわほんと悲しかったけど
その事故がきっかけで過去の自分とも今まで冷戦状態だったお父さんとも向き合う事が出来て…



きっとあの後わ、ピアノやっていくんだろうな…




も超いい話ですよ。

家族のこととか周りのこととかちょっと考えさせられる話だったし



つっか!!!!!!!


ステージととにかく近くって

やばいかっこよかったよ

前掛けとか超似合ってた(詳しくわドル誌で見てみてね)
チェックシャツも好き好き∩∩


足わ長いし
顔わちっちゃいし

やっぱオーラが違うよね

なんかもー、きらきらしてた
魂とかとわ違う雰囲気…




好きっ



つか、序盤から相葉さん汗だくで

まだ10分弱しかたってないのに、
ライトにあたってテカテカしてるってゆーwww


なんであんな汗かいてたんだろう?笑

ただ普通の妹とか幼馴染とかとしゃべってるシーンわ普通なの。


不思議だよねwww




あと、最後のカーテンコールみたいな時がやばくて!


最初+2回出てきてくれて、

1回目わ真ん中に立って、いろんな方向みて手ぇ振ってくれて

2回目わ特設ステージてゆう出っ張ってるステージをはじから回って、
下の人にも上の人にも手ぇふったり、おじぎしたり、笑いかけてくれたり…


ハンパない相葉さんの優しさを感ぢました(T_T)


あー、可愛かった


ちなみに、帰り方が分からなくなったらしく

上のステージまでの階段を登ってまた降りて、帰って行きました



可愛かった








なんだろー
こんな感ぢかな?

何書いていいかわかんねーやw


なにか伝わってくれるといいんだけど^^;



逆になんか聞きたいことある?ww

あったらゆってね!


でわ、これから学校です
朝練頑張ってきまーす

あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

よかったねー!!

うちも相葉さん至近距離でみてみたいわi-175

十分伝わってますよi-239i-176

いいなーいいなー!
超うらやますいいよう!
相葉さんが5m!!
やびゃっす^^
みたいいいいいいいww
レポありがつです☆
堪能させていただきました♪

アメブロに引っ越すことにしました!

http://s.ameblo.jp/12sarashi/

勝手なやつですいません(><)!!!
でも、これからも友達でいたいです!!
これからも変わらず嵐情報いっぱい送って行きたいので、どうぞよろしくお願いします!!

マジかぁマジかぁマジかぁ!!!←
5mとかやばいね!!!
十分伝わってきたよ☆
レポありがとね♪

わーい♪
レポありがとう!!
伝わったよ^^
ステージから5mって近いね!!
いいな~
普段から汗かきやすいし、前半から飛ばしちゃったのか??笑
相葉ちゃんらしいね!
カーテンコールの相葉ちゃんもかわいいね!!

わぁー!久しぶりー^^笑

いいなぁいいなぁwww
相葉さん5mとか本当やばいじゃん(゚∀゚)
れぽ分かりやすかったよー☆
ありがとー^^


いーなーいーなー。
さくやも連れてって欲しかったなー♥←

楽しめてよかったね!!
相葉くん、お疲れ様でした^^

いいなあ~
羨ましいッ><☆
うちも相葉ちゃん近くで見たいッッ
まだ魂にも行った事ないからね~…
はやく生嵐にあいたいなッi-175

写メありがとう!!!!
もう、ショックなことあって
落ち込んでた瞬間メール来たから!
やばい感謝です~\(^o^)/

一生の思い出だね!

いいないいないいなw
5mとかやばい!

行ってきたんだ!!
生相葉ちゃんいいなぁ~☆
私にもくじ運?を!!!笑

帰り道が分からなくなったとか
さすが天然boyだwww
かわいい~~!!

コメントありがとう!!

KFCのCM見られた??
CMからも辛いのが伝わってくるよね~
でも期間中には一度挑戦してみたいなっ
4倍の辛さとか、大丈夫なのか!?笑
大ちゃんの表情にも思わず笑っちゃうよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/227-10ea34dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
