スポンサーサイト



いやはや




なんか週1更新になってますけど、
おひさしぶりです。雅姫です


ほんとわさー
舞台行く前に更新する予定だったんだけど、まぁ中間の範囲が広い広い

数学なんてAと?に分かれてるし辛すぎる


まぁあとわ世界史と英語なんで頭に詰め込んで終わるぞー
そしてそっこーで忘れる



まぁ舞台のことわ週末にでも。
テスト&舞台で目を酷使してしまって、画面見てるのが多少辛いもんで××



あ!つか今日、やっとMonsterゲットしてきましたー

まぢPV神ですなー
今の嵐のかっこよさが120%引き出されてるよねっ?!


いや、150%か?←どっちでもいいw



とにかくもー、
大野さんの声がすてきすぎるし
櫻井さんの髪わいけめんだし←
にのわ久しぶりにななめ分けだし
松潤わあいかわらずだけど、2割増しで目力やばいし(まぢすいこまれるって笑)


相葉さんわ…ばかっぽい←

ひじきとかw
歌詞もダンスも間違えるしww



ま、そこが好きなんですけどあは


てゆーか、最初のとこの小ジャンプがすこぶる好き!!!
なんかすごい…いい笑

若干高さが低い翔さんがまたいい◎笑笑


一瞬だけどちょっと見てみて(*´`*)


でわでわバトンやりまーす

さあやとももあいばとーう!!!!



回された人は三日以内に返答すること

●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること
◆回す5人


あい
みか
みっくん
さくや
みほ



ランダムに選んでみた

回ってる方わスルーで
気持ちだけいただいて←は



■貴方の名前は?



雅姫



■歳はいくつ?

16歳*

もう結婚できちゃいますよ
あひゃー(゜Д゜)←



■好きなものは?





■恋人はいる?


作れるもんなら作りたいですよー!!!!!!



■好きなタイプは?


優しくてちょっとバカなくらいがちょーどいい



■嫌いなタイプは?


常識ない人
まぢイライイラする



■好きな漫画は?


銀魂すきだよ、うんw




■好きな食べ物は?


ヨーグルト
最近、プレーンにはまっててすごい食べてる笑


■好きなタレント声優は?


声優とか分かんないけど、

犬叉者の声のひとわすごい好きー
またやってくんないかな




■好きなブランドは?
 
 
Francfranc

雑貨屋さんなんだけど、すごい可愛い♪



■回した人はどんな人?


だいじな嵐智のみなさーん



■回すひとのイメージカラーは?
  
 
あい
さくや
みっくん
みか
みほ




でわねー

あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

久しぶりっ☆
うちもやっとテスト終わったよ~笑

Monsterやばばばだよねーi-80
相葉ちゃんのひじきとか超うけたっww
でもそこが相葉ちゃんらしいよねi-80

相葉さんの舞台よかったみたいでよかったi-179←意味不

Monsterやばいよねーi-239i-175

にのなりさんの髪型うーんだけどi-181

ばとんやってくれてありがとー!!i-176

相葉ちゃん最高だよね^^
ダンス間違えたり「ひじきご飯」とか言ってみたり・・・。
櫻葉と大宮の仲が良いところとか
もう・・・♥←

さっきの名前なくてゴメン↓↓

おっちょこちょこちょいな結衣でした!
↑これも「ちょこ」って多い。←

わかる!!
すごい引き立たせていたよね-!!
もうかっこよすぎて
鼻血ぶう~
って感じでi-229
そして相葉ちゃんの
ひじきは最高物だったなi-261
何回見ても飽きないね

このバトンもうやっちゃったー!
てか好きな声優同じ!笑

舞台の感想待ってるよ!!

MonsterのPV本当に神だよね!!
めっちゃかっこいい!
もう今もノンストップで再生中(笑)

ノンノはまじ買うべき!!
オリスタも捨てがたいけど、ノンノはうち的には絶対にオススメだな♪

おひさ★
舞台の感想楽しみに待ってるー!!!
なんかすごく感動ストーリーみたいだね!
Monsterは本当にかっこよすぎる!
そして櫻葉に吐血~~~
もう本当やばいでしょ!w

舞台の感想待ってます♥
楽しみ∩ω∩♥

MonsterPVは見たけど
メイキングちょっとしか見てない....
明日見てやるッ!(笑)

バトンあいばとー!!
精一杯やらせてもらいますw

まじでMonsterやばいよね///
嵐自身がMonsterだよ←w

やっぱ優しくって少しバカくらいがちょーどいいね!笑
でも、優しくって少しヘタレでも…ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/226-c8f6d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
