スポンサーサイト



テスト1週間前!そして…









相葉さんの舞台まで1週間

昨日で切りました



いやぁ、昨日の朝わほんとドキドキしてたの!
なぜか!!笑

以心伝心?←誰と?相葉さんと(ミニコントかw)






さあさあ、明日わ大奥の前売りの日!!!!


買いにいこうかちょっと迷ってんだよねぇ

うちの近くの映画館でわ売ってなくてー
買うとなるとだいぶ遠くまで行かなくちゃいけないんだよね


近かったら6時でも7時でも起きてやるんだけどw



しかも、前売り買うお金もない←
毎度のことながら(;_;)ww



智の誕ぷれも買わなきゃいかんのにさー
さすがに4カ月もたってるもたっちゃってるから買わんと^^;


つか!!!!!!



まさかの愛方行かない疑惑
つか行かない。

なんかもー普通に行く予定でしたけどw



なんか濡れ場とかあるのが
耐えきれないらしい

見たくないらしい



まー、担当様だし気持ち分からなくもないけど

見る気まんまんなワタクシどうしましょう~

映画わ誰かと行きたい!
見たことを共有したい




誰か誘って~(´Д`)ノ
募集中しちゃおかな?w


でわでわ、
あいばいばーい(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント


もちょっとで、
相葉さんとの感動の再会だね\(^o^)/←
濡れ場ありでも見る気満々なあたくし、
雅姫ちゃむ 行きましょうか 笑

濡れ場などあるんかー!!!!!
うちも担当様としてちょっとキツいなあi-238

でもストラップほしいしi-175

雅姫!うちと一緒にみましょやi-189

不可能ぢゃないよねwwww

もうちょっとだね!
どっきどっきだっ♥

みほ明日ももちゃんと前売り買ってくるよ☆
相方見つかるといいね!

濡れ場あるんかッ!!
超楽しみだわ~☆
うちも和担の友と一緒に行くよん♪

担当様の映画は濡れ場だろうが見たい♥
てか、むしろ少し見たい自分がいる(笑)

雅姫と見たいぞ\(^^)/♡♡

いよいよ明日ってか今日
前売り発売日(#2)だね!
うちも金欠なんだよね(;^_^A
でも頑張ってきやす☆笑


相方さん行けなくなっ
ちゃったんだ(・Д・)Σ!
なんか寂しいね(うω;`)
なんなら、うちが一緒に
行こうか(笑)←

いい相方が見つかるといいね><!

ついに一週間前!?
相葉さんを目に焼き付けてきて(笑)
大奥の再販うちはいけない(泣)
でも前一枚だけど買えたからいいやー←←
まさかの愛方さんが行かない疑惑!?
私は見る気まんまんですけどー笑
いやぁ楽しみすぎるわぁ←
見に行く時は相方と行くけど
あの子純粋だからねーw

やばーい!
うちもドキドキしてきた!
息切れ激しいわ←

逆に楽しみ☆
さっきみほと前売り買ってきましたぁ!!!

雅姫いいなーっ!
うちも舞台行きたスううう@

前売り券ほし~!
でも金ないよーう;
まあ、普通に見るときに買えるかなーみたいなww
最悪な女だわ、うち←

一週間!?
まぢ!?やばいなそれww
うちなんか嵐さまと一回もあったことがないw←(悲

前売り買ってないやー!!
買わないと;;

うちと一緒に行きますか!?wwわら

舞台まであと少しだね!!
感想教えてねっ
こないだ終演後に駅の所にいたら、お客さんの目が赤くなってたよ(笑)
ハンカチ、ティッシュは必要だね!!

前売り買えた??
うちは無事買えたよ!
そうだよね、担当だとちょっと複雑の人もいるだろうし・・・
でも前売り買ったからには、バリバリ見に行くよ!!笑

濡れ場あるの…!?!?
前売りは買えなかったけど、
もう行く気マンマンだよ?←
よかったらご一緒に(ニヤリww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/225-bbbfb6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
