スポンサーサイト



ゆるい…つかこれ大丈夫?w




はーい更新するとかいってあれ以降PCすら触ってない
雅姫です☆←


また頭痛くなちゃって


なんなんだろ。
休みの最後にわなぜか頭痛くなる

春休みもだったし



はいはい、まーそんなことわどーでもよくて
録画でvs見たんだけど、今回プラスワンいなかったね


居たらいたらでおもしろいけど、やっぱ5人が好きだ

テレビにもたくさん映るし
たくさん声入るし



つか、大野さんの潤くん大好きわやばいでしょーう!!!!!!!

いろいろ疲れたまってたんだけど
もうふっとんぢゃうね


ほんとなんか背筋がシャキーンてなったよ




あ~あ~あ~

顔が緩む///←どっちw




つか、口内炎が痛い
なんか口、動かすたびにチクってなるチクってw

ビタミンシーがたりな~い
…ビタミンシーてww





ほんとね!更新していいのかな、これw

今度わちゃんとした文を書くので!
また来てね!←なんの宣伝w


でわ、あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

うちも頭痛持ちだよーi-238
頭痛キツいよねi-5

VSやばいかったねー!!!
潤くん大好きはうちも叫んでしまったi-239i-175

ほんと顔ゆるむわぁi-176

ひさしぶりー^^

潤智は本当やばかったww
さすがにテンションあがったわー(*^ω^*)
大ちゃん可愛すぎだし笑

口内炎は痛いよね…泣
あたし楽器吹いてるから口内炎ができたときは
死にそうなぐらいだもん←ぇ


頭大丈夫?
↑変な意味じゃない!笑

口内炎ね^^
うちもよくなるからいやだよ><;

口内炎嫌いi-6
何気痛いよねー泣

頭痛大丈夫かああ―!!
うちも部活中とかよくなるよ~
本当、うっとおしいよね←

VSヤバしだよねi-233
潤くん・・・
って、もう鼻血~~~~~~~!!
な感じi-175

やっぱりVSAはプラスワン居ないほうが好きだなi-228
ぜぇぇぇぇったい継続してほしかったが
来週から復活orz
悲しくなるわ←

頭痛大丈夫ー!?!?
お大事に(^^)

実はVS嵐見てない....
ぶっちゃけそんな面白くないし
見てる時間ない><
あ、失礼なこと言ってしまった!←おそっ!

おひさっ☆
頭痛お大事にi-201i-201
以下コピペ文で失礼します…

詳しくは私のブログに書いてますが、
「可笑しいくらい君が好き」は
無期限休止ということになりました。
でも訪問などはしたいと思うので、
こんな私でよければ
これからも仲良くしてくれると
うれしいです。
よろしくお願いします。

久しぶりーっ。
覚えてくれてるかな?笑

潤くん大好きってね♥
ヤバイったらありゃしない←
あそこで潤君、『Yabai-~』歌ってくれたらよかったのに←←

口内炎大丈夫かぁ!?
ビタミンシーたっぷり摂ってね★w

いろいろ痛そうだね…;;
お大事にw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/224-04278fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
