スポンサーサイト



もんすたー◎



どーもどーも雅姫です

もうひどいですね。
4月数えるほどしか更新してない



ほんと高校忙しすぎるし(;;)

GWとか無いに等しいし
おとといも昨日も今日も学校行ったし

休みといえば明日のみ



あー、眠い

あ、でもたくさん更新できないぶん
1つ1つの更新、テンション上げていきますよーう(^O^)




今日のズームインでMonsterのPV流れたねっ

まだ2週間くらいあるし
エンタメわ相葉さんの舞台の見るために張ってたんだけど



もうやばやば∩∩


いや…ぶっちゃけ眠すぎて記憶あいまいなんだけどw

めっちゃ黒!て感ぢですた



でも、なんか影とかできすぎてメンバーの顔が見れないとゆー事態(°Д°)

とりあえずリーダーしか顔見れなかった



相葉さーん
翔さーん
松本さーん

…にのさーん?←




ま、でもちょっと謎いほうが本物見るのが楽しみってもんだよねあは


はやく19日になってほしい…

くもないかも笑←



だって20日から中間だしー




いやー、複雑(´-ω-`)


なんかうまくCDと舞台だけ手に入る方法わないのかね←


はい。でわもう寝ます



まぶた、半分閉じてるし笑




でわ、今日わここらで
あいばいばいっ(‘◇‘)



明日わ更新するぞーい(予定w)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

Monsterやばかったねーi-239i-176

うちは逆に和也くんしか目にはいらなかったとゆう…i-80あへー!!!!←

中間とかいらないねーi-5
頑張れ!!

CDと舞台が待ってるよ!!!

高校って大変だね>_<
Monsterやばい♥
でも暗いよねー←
truthみたいな感じじゃない?

高校大変そうだねッ
うちもそうなるのかな??

Monster見たよ!!
もう、ヤばしi-200
ありゃ、ジャケット並みの犯罪行為だよi-175

うちも4月ぜんっぜん更新してないってゆー...
うちも中学入って
忙しくなって...

うちも中学入って初の中間が
5月末にあるーi-182i-6
でも1年の最初のテストだから
ぶり簡単らしいけど(笑)←

高校大変そうだね;
色々大変そうだけど頑張って!><←

MonsterのPV影多いよね!
もうちょっと明るくても・・・笑
うちも19日から中間だから複雑w
もっといい具合になんないのかな~←

Monster黒かった!笑
ま、楽しみにしとこう★

本当高校忙しい;;

いつも読み逃げしてます@嵐宮です(笑)
この前は誕生日のお祝いこめ
ありがとーっ\(^o^)/i-175i-175
むーちゃくちゃ嬉しかったですi-71i-189
確かに4日違いって運命だねこりゃi-80(にやり
本当に嬉しかった☆!これからも
宜しくね∩^ω^∩i-185

高校生活がんばって!!
うちの愛じゃ元気の源にもなんないけど(←
雅姫ちやが頑張れるように沢山
愛のエネルギーを送るよ!←
-

モンスターのニノの髪型やびゃあ(笑)
ちょっとトゥルース←カタカナ笑
っぽいよね(^-^)

テストなんか消え失せろ( ̄▽ ̄)



初コメどぇす(>ω<)◎
さっそくリンクさせて
もらうねッ\^^/☆kr
これから、いろいろと
よろしくねぇノシノシ


忙しいよねー!
てか異常なくらい眠くなる!
今日家帰ってきてすぐ寝たもん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/223-b6a23a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
