スポンサーサイト



試合






わたくし、
なななんとバレー部に入っちゃいました( ´∀`)



151cmなのに!
運動音痴なのに!!



入るつもりなんて全然なかったけど

見るのもやるのも楽しすぎて

うっかり入っちゃいました



ちっちゃいとか
バレ部、仲いい子いないとか

もう開き直った


だってね!
やりたいんだもん



頑張る頑張る

応援して



んで今日わ先輩の試合見てきた!!!


いやー、かっこよかったし
生でバレー見るの初めてだったから楽しかった



しかも、がっつり1日一緒にいて

先輩もためも超いい人ばっか


まだうまく話せないけど
またこれから頑張る


頑張れそう◎




ま、わたくしの日記わさておき
今日わやっとやっとアラシゴトがある


もー嵐不足すぎて昨日、うたばんとかMステとか

あさってたからね(´-ω-`)

やっぱ日~水曜日に嵐の番組ないのわきつい



ほんとおにゅーな嵐さんひさびさな感ぢ

楽しむぞー!!!




でわあいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

元、歌音ですi-239
本名にしてみましたのでまたよろしく!!!

てかバレー部いいねっi-176
応援します!!笑

嵐ないのキツいよねi-238
DVDでがんばる!

うちはバド部に入部したけど
バレー部と迷ってたよ!
智ダチが入るって言ってたから
迷ってたんだけどね(・・;)

お互い部活がむばろーねっi-189i-234

バレー部かぁ
なんかかっけー^^
バレーFIGHT♪


ばれー部!かっちょいいi-80
応援してるよ(`・3・´)

嵐さんは雑誌で吸収中、笑

仲いい人いるじゃないかー←w
安心してくだせぇ(笑)
来てくれてありがとう
頑張ろうね

バレー部かぁ!
カッコイイね☆

日~水に嵐の番組なんか作ってほしいな~←

バレー部なんだね!!!
うちも小学校の4年くらいやってたよ!
今日はやっとこ3時間の嵐だよ∩ω∩
2日に一気にやらないで1つずつバラけて
放送してほしいな←

バレーって可愛いよね!笑
バレー部ってのがカワイイ!笑

みほバレー糞下手~

バレーかぁ!
がんばって日本代表なっちゃって!笑

うち、料理部と茶道部入ったのに
吹奏楽部にまた心揺らされてる((泣

おぉ~~~!!!
バレー頑張れ~!!
私はゴルフに入ったよ~☆
やったことないけど笑
お互いがんばろ~!

お久しぶりです!!

バレー部か!!
私にはまったくもって
バレーのセンスというものがありません・・・
がんばってね!!
身長151㎝なんだ!かなり親近感♪←

はじめまして☆
智穂(ちほ)といいます!!

お友達になりませんか??
リンク・タメ・呼び捨てOKです☆

こんあいばw

まぢ!?
ばれえブ入ったんだっ(゜゜)
さすがは雅姫wwwwwwwwwひゅーひゅーww(え

うちの凸のばれえは怖い先輩しか居ないってゆーね・・・
だから絶対入りたくはないっ!!!!

151せんち!?
うちとめちゃ近いw
152だよん!
もう…止まってるけど…
頑張って頑張って152にやっと・・・・
って感じ。
いやあー近いひとがいて嬉しいw←(お前と一緒にされたくない)

バレー部に入部したんだ!!
すごいっ
Vの嵐を思い出すね!
バレーで背も伸びるかもよ!?
部活がんばってね!!
雅姫はいつ舞台に行くんだっけ??
楽しみだね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/222-40185dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
