スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂◎








今日わユルくだらだら過ごしてましたけども

昨日わナンジャタウン行ってきましたー



智が銀魂大好きで
うちもそこそこ好きだからナンジャタウンでイベント?企画?やってたから
行ったの

追記、けっこうアニマックだから理解できるひと&暇な人わどーぞっ↓








ナンジャタウンでわキャラにそったアイスとかカレーとか餃子とかあった

これわ銀さんのチョコパ

2010042521350000.jpg


糖分と洞爺湖笑

普通においしかったー


あと、うちぢゃないけど智が銀さんのアイスクリーム



10-04-24_001.jpg



これ実際見たらめっちゃ可愛いの
上のアイスがちゃんと天パぽくなってて!


味もおいしかったー
トルコアイスみたいのでねばねばしてた\(^^)/



んで2時間!2時間並んでこのアトラクションやった

2010042521340000.jpg

内容わ新撰組の新入隊員になって高杉を見つけるってやつなんだけど、
けっこうおもしろかった


つか、係員さんが演技してたりしてうけた

会計してる時と説明してる時の声が違ったりして笑


しかも1人わ超テンション高いし笑
髪が白髪だったりして



つか、画面があってスピーカーから沖田とか土方の声が聞こえたんだけど

その声、超かっこよかった!!


今まで適当に聞いてたんだけども←
よく聞いてみるとかっこいいね

ちょっと不覚にもきゅんときた∩∩




あと、終わりに定春と撮影



2010042521330000.jpg




けっこうおっきかったし、可愛かった

この口開けてる間に入って記念撮影したの
ちょっと恥ずかしかったけどまぁ楽しかったからよし





あと智わくじとかやって欲しかった銀さんの缶バッチとかもらえて
嬉しそうだったよ笑





んでー、今度の木曜日、映画見てくる∩∩
この熱を持ったままw

ちょっと…つか、けっこう楽しみ



さすがに2次元にわ恋しないよーに気をつけまーす

でわ!あいばいばーい(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

銀さんあいすうまそうwwwwww
てか、かわゆすwww
うちもいきたいなあー!

銀さんアイスやばかわいーi-176
食べるのもったいないi-282

定春かわいーねi-80

昔ぶろ好きだったよ、銀魂!
その証拠に(←)
漫画10巻まで持ってる!(笑)

面白そう★
うちも行ってみたいなぁヽ(*^^*)ノ

ナンジャタウンに行って来たんだねっ
銀魂が妹が読んでてハマってるみたい!
うちにも読ましてって行ったら断られた(笑)
アイスすごい凝ってるね!!
髪の毛になってるよ!!
おいしくて、かわいくて最高じゃん♪

智とか「サトシ」って読んじゃって
やばいよ♥笑

アイスすげぇぇ☆

ナンジャタウン!?
まさにナンジャ♥←は

2次元に恋はさすがに危険だな笑
お気をつけて☆←

銀さんアイス可愛いね♥
なんか食べるのもったいないよねw

2次元の恋は危険だよ!←誰
うちも気をつけまーすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/221-be8b25b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。