スポンサーサイト



結局、大宮わ神だって話。笑





いやいや!久しぶりすぎるパソコンっ!!
ほんと3日間使ってなかったからね

打つのたのしすぐる∩∩



つかつか、Monsterのジャケットやばいね

今さっき見たけどもかっこよすぎる
ちっちゃいけども、うちにわ分かる!←

まぢ鼻血ぶー



しかも、いつも通常盤のがかっこいい感ぢだったけど
今回わ絶対初回だわ

はーやく欲しいっ


あー、5月わ楽しみなことばっかだな



今さっきまでずーっと末っ子のマリカー見てました

30分くらいかな笑


松潤、超いきいきしてるよね?!
可愛い\(^^)/

ぜひうちも混ぜていただきたい



ただ!!

末っ子見た後に大宮見たんだけど、
大宮のソファのがちっちゃいってじ・じ・つ

そして、末っ子ん時より近いのよ


ひざついてるう!!!!

二宮さん寄り添ってるう!!!!!!






よく見てよく見て、同時ヒップドロップん時の特別編の始まって10秒くらいのとこ

ソファの右端がちょっと開いてて大野さんに寄り添ってるのが分かるから



ふふふ、アニマック

でも!そこに注目すると2割増しできゅんきゅんしちゃうから∩∩






ま、そんなこんなで←

あいばいばーいっ(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

Monsterのジャケット
やばいよねー♥♥♥
かっこよすぎる☆★☆★

初めまして☆




Monsterのジャケット
カッコよかった
ですねーッ(^ω^)笑


担当*翔くん
副担*ニノ
よかったら
仲良くしてくださいノシ


Monterカッコよすぎだよねwwwww

大宮は神ですからね…!!
なんだろーね!あの空気www
やばいなw笑

そだ!
一個前の葉とんくらさいっ@@


Monsterかっこいいわ\(^o^)/
眼鏡で良く見える◎笑

大宮最高や!
ソファは二宮さんの作戦や←

ジャケットやーばいねi-175
はやくほしいっ∩ω∩

大宮神だわねーi-189
かわいすぎi-176

ジャケットカッコイイよねー♥
早く実物で見たいなぁ♥

大宮やばーい!!
可愛すぎるやろー!←

久しぶりー\(^^)/
遊びにきたよんッ←

ジャケット本当やばい!!
あたしも鼻血ぶーだわww笑

やっぱ大宮最高だぁ☆☆☆
この2人を超えるコンビはおらんわー笑




ジャケ!?
早速見に行かなくては!←知らなかったんかい

それうちも思ったわ!
大野さんのときと松潤のときで
二宮さんの気持ちの持ちようが違う感じする~笑

やぱ大宮は神だね♥

コメ返遅くなってごめんなさい><

なんでマリカーのCMを
今更やっているのかが謎で謎で仕方ない←
早く見たいなぁ

うわぁー!超マニアック!笑
でもいいね~そういうちょっとした感じ★

最高ですな( ゚Д゚ )♥w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/220-ad90b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
