スポンサーサイト



毎回いってますけど…




今回の宿題くんも

おもしろかったーandみんな可愛かったぁ\(^o^)/


支離滅裂ですけど感想いきたいと思いまーす!!!




まずさすがミスターな体の硬さでしたね☆笑


思わず「ジャニーズなのに…」っていっちゃいましたさ




あと、そばん時の相葉ちゃんね


なんでまず汁からいくかな?????笑


ほんとさすがですよ><☆←


あとあと、「相葉.comして」と翔ちゃんが



「雅紀.com」ですよと相葉ちゃんが

検索してみて「…わかんねぇ!!!」と



んでんで

「使えないコンピューターだな」とにのが…♥♥♥



もぉ最高の連携プレーですよ\(^o^)/


WBC並みに←


…実わ雅恋、野球だいすきなんですよぉ♥(どぉでもよいですね。はい。





あとあとあと←、席替えしたときやっぱ大宮わとなりだったねぇ♥♥♥♥♥♥


ひとりでニヤニヤしてましたさ


バスの時もそーみたいだしね><♥♥



はぁーラブラブですな。



…好きっ←




あとあとあとあと←←

人間ポーカーわ最高でしたな☆



ぜぇんぶおもしろかったけど


特に猪木の時の翔ちゃん…ぢゃなくて(笑




リーダーの顔がツボだった\(^o^)/


全然いぢられなかったけどめっちゃ顔、猪木だし☆笑




ながながごめんね;;;

おもしろすぎて長くなっちゃうよー(汗



嵐おもしろすぎー♥(いまさら~笑

でわノシ
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

汁からってねぇww
めんつゆ飲むか普通!
さすがミラクルボーイ!ww

プリ大ちゃんめっちゃ可愛かった!!
手がなぜ前にww

なんで相葉ちゃん、
汁飲んだのwww
ってかんじだよね笑笑
緬汁(あいってるかな??)だよ!!笑
ラーメンとかのつける汁じゃなかったら
わかるけどさぁww
普通飲まないよww
でも、そこがまた良いww

好きな人でわないよ・・・

でも、うちのクラスで

一番かっこいい人(らしい・・・)

今週の宿題くんも爆笑したっ☆
大宮が、車の席で隣って聞いて
うちもニヤニヤしてた←

なんか今回大野くんの表情に萌えたww
グラビアの時とかねww可愛いなぁ~///

てか、大野くん席ニノの隣に詰めたのナイスすぎる!!!
おかげで大宮の2ショットがみれたぁ~//

<ニコニコまん

ほんとさすが♥
はたして、つゆわおいしかったんだろーか(笑

なぜかね☆笑
昭和のにおい(*^^)笑

<みほ

緬汁だよねi-202

分かる分かる^^♥
そこが相葉さんの魅力だもんね~(盲目w

<mm...

やっぱり?笑
みんな思うことわ一緒だ☆笑

<みっこ

ほんとだよね~♥
なんか再確認したし☆

しかも、めっちゃ近いし
見つめあっちゃってたし///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/22-77390eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
