スポンサーサイト



爆笑!




巻いてます。

どーも雅姫ですよぉ



さっそく巻いてますよ


なんか尻がでかいもんで、←

本みたいにうまく巻けないけど楽しいよ

なんたって楽だし!笑
やっぱそこ重要だよね



未開封の君!
開けるべし笑





あ、これこれ
おっもしろいよ~





~嵐名作作成バトン~

(例)嵐の宿題くん

嵐の( )くん (し)

()の中に、けーたいで「し」を打ってはじめに出てきた言葉をあてはめよう!

ではでは、Start!





★ひみつの嵐ちゃん

( )の嵐ちゃん (ひ)


(ひざかかえ)の嵐ちゃん

どんな嵐ちゃん?
嵐、オセロ、ゲストが体育座りみたいな?笑



シュールすぎるわ!!!!




★まごまご嵐

( )嵐 (ま)

雅姫)嵐



ワタクシと嵐!!!!



すばらしいな
楽しすぎるな



いやー、にしてもバランス悪くないか?笑




★流星の絆

流星の( ) (き)

流星の(キャッツアイ



いやー、まさかのコラボですかっ

素晴らしすぎるな∩∩


犯人わぶっさんみたいな?←
いや…意味わかんねーよwwww




★歌のおにいさん

()のおにいさん (う)

うんめ)のおにいさん





…うんめてなに?笑笑

自分、何を打ったんだろ?笑




★花より男子

花より( ) (だ)

花より(誰か




…アバウトー!!!!!!!!!!!笑


誰ですか?誰ですか??

誰かって誰ですか???笑




★特上カバチ

特上( ) (か)

特上(かっこいいっ



いやー、まさに嵐さんのことですな

いつみてもイケメンですよ、笑




★ザ・クイズショウ

ザ・( )ショウ (く)


ザ・(くらい)ショウ



適当すぎる。

ザ・くらいショウて笑笑

どんくらいショウなんでしょ?笑






★拝啓父上様

拝啓( )様 (ち)


拝啓(チラシ)様



チラシに拝啓つけちまったよ
どんだけ礼儀正しいの笑笑




★黄色い涙

黄色い()(な)


黄色い(なぁ


ただの感想ぢゃねーか笑
どんな映画だよ!!!!!!!!!






END





いやー、なかなかおもしろかった



うち的に拝啓チラシ様やばい笑笑

なんでチラシに拝啓付けちゃったの
誰宛てなの笑笑



けっこうおもしろいからっ
ぜひどーぞっ



でわ、あいばいばいっ(‘◇‘)
スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

なにこのバトン?!
めっちゃうけるんだけど!
とくに
花より(誰か)
がつぼった♥

ちょww
電車で読んでて、
うんめ
あたりから笑いがヤバイww
アバウトー
とかヤメww

早速巻いてるんだね!
どう!?効果ありそう!?

何このバトン!!笑
適当すぎて笑えるねっ
やってみたい!!

流星のキャッツアイって見てみたいかも←
キセキのコラボでしょw
てかこのバトン超面白い^ω^
拝啓チラシ様…笑

未開封の君って
わたしのことかい?笑
しょうがない。痩せるためには
開けなければ!笑


黄色いなぁって
ウケるwwww
やらせてやらせて!笑

巻いてるのか!!!笑

てかうち的には黄色いなぁがやばいよi-5

このバトン神だね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このバトンおもろw
やってみたいけど
忙しくて更新できひんわ(笑)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/219-568f886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
