


いえー





またまた久々になってしまいましたが、
一応元気にやってます


んで、こないだの誕生日で親にプレゼント買ってもらいました

それわなんと…





これっ

2010041810360000.jpg




これね、前から狙っててさ



飽き症だし
めんどくさがりだし

巻くだけでやさえれるんならっ(`・ω・)


てわけで購入しました


読んでみると、
普通の人なら1カ月で2~3㌔落ちるんだって



作者なんて期間わ分かんないけど、
20㌔落ちたんだって!!


いや~、驚きでしょ?!?!!笑

オススメです。
まだうち、効果出てないけど←



体重計にもきちんと乗って!
本格的に頑張りたいと思います





この本買いに行く時にイトーヨーカ堂行ったんだけど、

まままままさかの




ぎょさんっ







2010041317380000.jpg


しかもこんなバリエーションがっっっっ






2010041317390000.jpg





いやー、びっくり
こんなカラフルなんて!!



しかも、よく見るとけっこう可愛かった

うちビーサン持ってないから、ぎょさん買おうかしら∩∩笑




おしゃれー!!!!!!!


はい、無駄に叫んどきました

んぢゃっ、あいばいばーい(‘◇‘)







| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

おぉーうちも巻くだけダイエット
興味あったんだよね♥
同じくワタクシ飽き症ですww
やってみたいなぁー\(^^)/

てか、ぎょさん(笑)
めっさからふるーーーー!ww

i-80うち、別のダイエット法で結構落ちたよi-239
智にがんばろ!!!

てかぎょさんi-276やばカラフルだねi-189

かわいーい


頑張れ*

ぎょさん可愛い\(^o^)/
智さんとおそろ笑

まさかのギョサンw
バリエ超豊富じゃん!!
さとちとオソロしちゃえ←

巻くだけでダイエットかぁ!
うちもやってみよっかなぁw

ぎょさんだー!笑
大ちゃんとオソロじゃーん♥←
てか結構カラフルだねw

巻くだけダイエット!
うちにもあるよー☆
まだ未開封!笑

素敵な誕プレじゃんっ
うちもダイエットしなきゃー
ちょっと前に意気込んでたのに、三日坊主になっちゃった(笑)
効果出るといいね!!
がんばってっ

うちもぎょさん狙ってるよ!
かわいいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/218-70934e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
