スポンサーサイト



嬉しいことたくさん♪






舞台チケット!!!


無事!笑

到着しましたぁ



初めてのうち名義の舞台のチケット

ほんと嬉しい嬉しい∩∩


今まで愛方とか智の名前だったのに、
うちの名前がチケットにっ



超ささいなことだけど、嬉しすぎるね


つか、届いたのわ昨日だったんだけど
うちの誕生日が今日なのね?

だからさっ!



舞台のチケわ…









相葉さんからの誕生日プレゼントみたいなっあは


ほんとさいっこうの誕プレですわ

こんなもらって(まぁ買ってますけど笑)
嬉しいものわないよねっ




しかも、席わ特設ステージの真横で!!!!!

ん?真横でもないんだけどです多分



見知らぬが最後列だったからいきなし近くなりまひた\(^o^)/



愛方と

席1つがこんくらいだから、教室の席のここから黒板くらいだよね?!
やばくね?やばくね??やばくね????!



みたいな妄想を繰り広げております




あとあと、2枚のうち1枚が


1階1扉○○列1番



てゆーのがあって!!!!!

もう神ぢゃないっ?!?!!!!??


1のみ!!!

英語でゆうと1onlyですよ????!!!←は



んでうちも愛方もそのチケがほしいわけで、

昼休みにあみだやりました!


わざわざ




んで、じゃんけんでわ勝って好きなほう選べたんだけど







結果わ1階1扉○○列2番



となってしまいました。


もー!!!!めちゃめちゃ1番ほしかった!!!!!



悔しすぎる(>_<)
まぢあ``あ``あ``あ``あ``あ``あ``ああああw


いっそじゃんけんで決めてしまえばよかった←




ま、でも運のないうちが悪い。

2番だけど大事な大事なチケにわ変わりないので




まだいろいろ書きたいことあるんだけど、
時間がないので(チーン←

また!あいばいばーい(‘◇‘)





最近、名前なしでコメしてくれる人が増えている…気がします。笑
ちょくちょくいます。笑


やっぱ誰だ?てなるので



つか、めちゃくちゃ気になるので!
名前わ必須で◎




1個前の記事とかうちだよ~て人がいたら教えてね(^o^)丿

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

1日遅れたけど誕生日おめでとぉ♪

最高のプレゼントじゃん!!!!!!!!!
いいなぁ^^
思いっきり楽しんできてねぇw

誕生日おめでとー(∀)!

相葉さんからのプレゼントとかやばいね~!('◇')

楽しんできてね♪

誕生日おめでとうっ!
心から愛を送るぜ\(^o^)/←

楽しんでね!
2番でも1番でも
相葉さんから雅姫の愛は変わらないぜ/笑

お誕生日おめでとう☆!
相葉ちゃんからの誕プレとかマジやばいね!!!笑
タヒるわ←
舞台楽しんできてね♪

1ばん最初にコメくれるだなんて\(^o^)/☆
嬉しいな!嬉しいな!ありがと~(^ω^)♪
こんな自由気ままなハイパー
ゆっる~い日記を楽しみに
待っててくれるだなんて(うω;`)嬉

あ、そういえば!雅姫ちや
誕生日おめでたまきん★♪笑
うちね♪ちゃんと雅姫ちやの
誕生日を予定帳にばっちり
書いてあるんだよ(^0^)♪
嵐智の誕生日はうちにとっても
すごく大切な日だもん∩ω∩
これからも宜しくねーっ★//

誕生日うちと近いのぉー∩^o^*∩
いいないいなー!
うちも舞台とか行ってみたいなi-179

席すごっ!



うわー!
最高のプレゼントだねー♥
羨ましいわ♥

私も誕生日に大ちゃん届かないかな←

わー!
遅れたけど誕生日おめでとっ!
相葉ちゃんからの誕プレいいなあ♥

舞台楽しんできてね★

相葉ちゃんからの誕プレとか
やばすぎるー∩ω∩♥

てか席神やないかーい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/217-e90a825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
