スポンサーサイト



やぁやぁ←




超久々更新

になってしまった


4日ぶり?
高校始まったばっかで忙しくて

これからも慣れるまで更新減ると思います


寂しいけどわここちょくちょく更新してるんで

暇だったら覗いてね



つかつか!!!

Monster、リーダーのラジオで流れましたぁ
時間の関係で2番までだったけど



とにかくもうかっこいい

もう一歩みたいな感ぢかなぁ
でも、うち的にめっちゃツボ


リーダーのソロが多くてかっこいいんだなぁ
2番最後の「Monster…」てささやく?みたいに歌ってんだけどっ



もう、やばやば∩∩

電波悪かったけど、ときめいたっ!!



でも、ほんと早く音質いい感ぢで聞きたいわぁ

ほんと新曲でもなんでも音質悪いといらいらするしね


今日もときめきつついらいら…←



しかも、だいぶおばさんに押されたし
電車のドア側で電波を確保すべく頑張ってたのにさぁ


まぢギリギリに押し込んでくんなよ!!!!





あらあら、本音が///←

実わ腹黒のよ、うち(-ω☆)←なんのカミングアウト笑




前の記事で予告した重大発表ですが…


舞台の日=中間初日



なんです!!!!


もうありえんてぃー!!!

あああああありえんてぃー!!!!!!!





この単語すきぢゃないんだけど、
思わず叫んでしまたよ(´-ω-`)



ほんとびっくりするほど、うちら幸ないと思わないっ?!!!?!?!!

5×10魂も期末前日だし…


楽しみすぎるだけど、残念すぎるよね

ほんと慰めてください←



まぁ重大なのかなんなのかよく分かんないですが、
うちにとってわ重大すぎることなのでした。笑




でわ、また!
あいばいばいっ(‘◇‘)


スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

Monsterの
PVも楽しみやね(^O^)/
メイキング付かなかったけど;
わたくっしも腹黒ですので/笑

えっえっ!
あーえー(゜゜)
頑張れ雅姫!←

Monster早くいい音質で聞きたいよね!
おばさん押し込んでこないでよ~←
ちなみにうちも腹黒です笑←

マジかー><;
ホントありえんてぃーだわ笑
とにかく頑張れ!!←

あたしまだ聞いてないやー泣
早く聞きたいわぁ^^
音質悪いと本当いらいら倍増だよねww笑
よくあるー(*´Д`)ノ

中間初日とか最悪じゃん!!
ありえんてぃーだわ…
とりあえず頑張ってねぇ←

Monster聴けてないよーi-282
はやくうちもときめきたいっi-80

中間初日かぁ~i-238
また神様わ意地悪ですなi-200

でも雅姫なら乗り越えられる!!!

Monsterさいっこう!!!!!
もう毎日聞いてるもん~♪
うち的には、「時計じかけのアンブレラ」かな~!

ありがとう(;;)
いつか歌ってみたいね~!
グループでデビューとか(笑)

ブログにおもしろいの載せたから、良かったらやってみてね~!!!

Monster聴きてー!笑
早く怪物くんも見たいしo(^^o)(o^^)o

まぢでー!?
うちあるグループの魂が
文化祭とかぶって休んだからね笑
まぁ見事先生にバレたけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/216-69464f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
