スポンサーサイト



いえーい!




ひっさびさのvs嵐!!!


うち的にわ何十カ月ぶりですか?!
て感ぢで



ほんとOPでテンション上がったわぁ

やっぱ嵐ですよね、笑



ま、3時間いろいろありましたけど

最後のローリングコインタワー、やばかったね!!!


あんなにハラハラしたの久しぶりだわ

ほんと高いし揺れてるし、やばやば



まー、倒したのわにのでしたね
にのでした



あれだけ、プレッシャーかけられればね
誰だってたおしますよ( ̄▽ ̄;)


うちだったら真っ青で手ぇブルブルしますね
立ってられません←



立ってるだけ、頑張った!!!!笑


次わ30ポイントでね
応援してるよ笑




さぁさぁ、予告するの忘れてたけど入学式

今日、無事終わりました



つか、入学式よりクラスですよ!
ク・ラ・ス!!




まー…、そうなんでしょ?

ぢゃなくて、どうなんでしょ??笑



微妙?




うーん…

ね、うん。て感ぢ苦笑



まぁ、始まったばっかだし?

まだしゃべってない人もいるから、これから頑張るよ(`・ω・´)


気の合う子見つける




ネガティブぎみだけど、
負けない負けない

へこまないへこまない




相葉さんみたいにピースフルにいく!←ちょっと違うw



つか、重大発表あるんですけどw


まぁ慰めてほしいわ(・ω・`)




まぁまぁ時間無いので明日*

お風呂入って来まーす



あいばいばいっ(‘◇‘)

スポンサーサイト

| Dream 'A' Liveホーム |

コメント

久々だったね(^O^)/
楽しかった*

そうそう!相葉さんみたいにっ!
どんどんいっちゃえよう←
重大発表?、なんだろう?

実は5×10DVD見てたから
撮ってたんだよね(汗)
時間ができたときに見ます!

うちは火曜日が入学式だったよー!
うちもネガティブ気味えさ...
何か雅姫のおかげで元気出た!
ありがとう^^

重大発表!?
楽しみにしてまーす\(^o^)/

おめでとう~!!
お友達いっぱいできるといいね!!
できるよ!きっと大丈夫!!!

嵐ちゃんたち忙しいね!
でも嬉しいね~!
これからも一緒に応援しようね~!

頑張ろうね

重大発表何
気になる

vs嵐何年ぶりだよっ!て感じですた^^
でもめちゃ面白かったし!
vs嵐最高ですっ笑

重大発表なになに~
あーばさんみたいに言っちゃってw
うひゃひゃ←

VS嵐未だに見れてないよ・・・
早く見たいのに!
でも最後だけちょこっと見ちゃって結果のみ知ってるっていう(笑)
うちもローリングコインタワーは怖いと思う!
高い所に立って、尚かつ回ってるし!!
冷静でいられないよね~

はなまる相葉ちゃんだね!
うちも既にいっぱいいっぱいだよ;;
なんとか空き作らないと~

重大発表気になるなっ
ラジオどうだった??

確かにさくやもそうなった!笑
にのちゃん倒しちゃったけど、やっぱ積めるだけすごいw
ってか、まず生嵐に会った時点でぶっ倒れてると思いますけど♥


無事終わってよかったよかった^^(誰?
私のトコも微妙だよ((苦翔
まぁ、一緒にピースフルにいきましょうか(ニヤリ


重大発表って!?!?!?

ほんと何ヶ月ぶり??って感じだったね!!!
でも超楽しかったi-80

クラス大事だよね~i-182
頑張って!!!
雅姫ならいい智だちできるよーi-189

重大発表まってるね~i-179

ホント久々だったね!
OPからめっちゃテンション上がったわw

クラスの子と仲良くなれるといいねっ><●
頑張れ!!

重大発表!?
めっちゃ気になるー!←

うちまだ最初の1時間半見てない(´ΩωΩ)
にの倒しちゃったよね~。
なんか前もこんなことあったような…?

20P取れるだけで凄いと思うよww
うちなんか…ぼろぼろだろうね。←
次頑張ってほしいね^^

あっ!
高校入学おめでとうございます★(遅いw
頑張ってねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://arashi1103s2.blog38.fc2.com/tb.php/215-0bea4256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
